見出し画像

🌼制作ノート🌼17


こんにちは      刺繍雑貨作家のapostrophe+sです☀️

今回は、前回ミミズクを刺繍した生地で巾着を仕立てていきます🌷🌷


画像1

ミミズクは夜のイメージがあるので、三日月と煌めく星をちりばめました🌟  縁起が良いかなと思い、一つだけ流れ星にしてみました🌠


画像2

巾着に仕立てました✨


画像3

口を絞るとこんな感じ👆


画像4

ギフトで良い香りの保湿セットと一緒に送ります🌠巾着に保湿セットを入れて持ち歩いてくれたら嬉しいな〜✨✨🌼

今回はプレゼント用に作った刺繍小物のご紹介でした🦉

次回もお楽しみに👋👋👋

いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼