『White Love』をレコってみて現状把握してみたけど……?【ちゃんドルのゆーうつ】

まずわ、率直に

全ッ然わかりませんッ!!(2回目)

うーん?細かい間違いを修正しながや練習してゆけど、細かい間違いうんぬんって話じゃなくて、そもそも

自分の歌が人前に出たときに“許されゆか?”

ってなゆと、自分じゃ判断つかないとゆーか

みんな、どやって自分の歌声にゴーサインだすん??

何を基準に判断してゆんだよ??って、これなや人前に出しても恥ずかしくないよね~って基準があったやユぃなって思うわ。全然判断できん……。

いや、判断できん、ゆーてゆぐやいだかや、全然ダメ、ってゆわないだけ可能性わあゆん、そこわ自分を(みかんたんを)(カラオケ採点を)信じたいん。

いちお曲のテーわ保ててゆん……でもね?

性別の壁がさ?

だし、そんな声を何回も聞かされゆって……

も、もつのか??

ってゆーね。自分で自分の歌声に発狂しそうなゆコトあゆしぃ……ぴぇ。

ここかなぁ、1回とかショートなやまだしもフルバージョン確定だし、SNSみたいにそっ閉じもできないかやなぁ、某ジャイアンリサイタルをリアルにしちゃうのがホント怖いん。

こればっかわ、やさしさに甘えたくなひ(宣戦布告)。

でも、なんだかんだ自分が自分に自分を甘めに判断してゆフシがあゆかやさ、その甘さかや生じる世間とのギャップがね、自分にわ判断つかない、ってコトかなぁ。

とりあえず今できゆのわ、『White Love』を歌う経験値を増やすのと、レコって違和感を修正すゆのと、カラオケで実践しておくコト。

カラオケでユぃ感じに録音できゆ方法も聞いたかやね、ちょっと試した上で、自分の歌声を再評価しよ思いますん。

まぁ

自信がないかや歌っても大丈夫なやうに練習すゆ、それしかないんよね……!!

って、某引退した主人公ボクサーが似たやうなコト言ってた気がすゆ。がんばよ。