見出し画像

厄介なメンタル疾患

世の中に大切なものは何もない。

自分が大切だと思っていただけで、それは間違いだった。

大切だと信じていただけで、それは間違いだった。

このように、考えるともしかして、原因不明のメンタル疾患が軽くなるかも知れない。

メンタル疾患は自分で作った可能性が高い。

大切だと思っていた何か(人間や仕事等)に人が全力投玉した後の結果が、自分の期待通りにいかなかった場合、メンタルがやられる可能性が高い。

メンタル疾患になった人は、自分がなぜそうなったのか、本当のことは分からないようだ。

必ず、専門医に診察してもらいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?