ヒプステtrack.4 2/11 感想②

前回の感想①に続いて
今回は、キャラ別に感想を言っていきたいと思う。

というか垂れ流し。

イケブクロ

•山田一郎(高野洸)
あああ一郎…。高野くんは以前刀ミュの膝丸役などで拝見したことあるんだけど、ほんとに上手いんだよね…。言い方は良くないかもですが、癖が少なくて絶対合格点にのせるタイプの役者さんで、track.1の時も「高野プロ」と呼ばれてたのを見てました…。
そして一郎自体も正統派!パワーガン積み!みたいなキャラだと思ってるのでとてもマッチしている…
てかラップめちゃんこ上手くねえ!?
一郎は声優さんが木村昴さんなので、どんなキャラよりもラップが上手い必要があると思ってるんだけど、さすが…うまい…
そして+αの身体能力の高さ…バチバチバク転?するし、ダンスバキバキ踊るし…好きだわ…
まさに「高野プロ」でした。ありがとう。
しかし、一郎の服って実在するとすごいダサいな。笑

•山田二郎(松田昇大)
おいおいおい!なんだこの子は!
手足なっげ!スタイルお化け!!スタイルが良すぎてすごく目を引く。(ちなみにおすすめは太ももです)長い手足をブンブン振り回しながら、踊るから映えるんだなこれが…。多分ダンス超上手い。
二郎自体が推しというわけではなかったのに、1番見ていた時間が長かったかもしれないです。
あとじろさぶの絡み!美しい兄弟愛!三郎とは喧嘩ばっかりしてるんだけど、やっぱり弟が好きなお兄ちゃんという絶妙なニュアンスを表現していただき、解釈一致。合掌。

•山田三郎(秋嶋秀斗)
かわいいねぇ!!!!本当に中学生かと思いました…。18歳の方でした。サブちゃんは橋本環奈(※ヒプアニ参照)なので、キュートな部分がないといけないと思ってて、見事にキュート…。しかしジロちゃん言ってることは低脳低脳ってほんとクソガキ!(褒め言葉)

ヨコハマ

•碧棺左馬刻(阿部顕嵐)
ヨコハマディビジョン全体的に顔面偏差値で殴ってくるディビジョン。お顔が綺麗でありはる…。
左馬刻サマすぐキレるだけど、がなりが綺麗。いや、しっかり怒鳴ってるんだけど、不快感のない怒鳴り方でとても好きでした…。
あとヤモリ食べるシーン左馬刻の可愛いとこ出ちゃってて愛した。
一郎同様、服はダサい。ダサい同士お似合いだな…。

•入間銃兎(水江健太)
あの…お顔が…お綺麗なんすよ…。あとスタイルバケモン②。銃兎の格好がスーツに赤手袋ていうトンデモ痛いスタイルなんですが、バチバチに決めてくる。てかスタイルがいいからダンスの最後などで決めるポーズが後ろ向いて手を銃の形にするみたいな感じのポーズがあってそれがバチィィてハマる。何回かあったと思うけど、正解。何回でも見たいあれは。
あと違法賭場に乗り込むところの曲がすごい良い。
そして長い。あの長いラップ歌えるのすごいな…。
見てないので違ったら申し訳ないんですが、track1の時あまりラップが上手でないと聞いた記憶があったので、普通に上手くてびびった!誰だ嘘言ったのは!笑
まあもしかしたら努力されたのかもしれないですね…。素敵です…。

•毒島メイソン理鷲(バーンズ勇気)
ハマの低音部隊。地声は多分そんなに低くないんですかね?でもキャラを守ろうとしてくださる姿勢に五体投地。リオーの幼女感とバチバチに男らしいところの使い分け上手。
ジロサブを煽るところいっちばん好き!!!煽り方が銃兎が大人気なく煽ってそれを嗜めながら煽るんですけど、ああ、これがリオーの魅力…。
あともしやあなたもスタイルお化けですね…???

シブヤ

•飴村乱数(世古口凌)
バチクソに見た目かわいい。しかし、無茶苦茶性格悪い…。恵まれた見た目と演技力で完璧に乱数ちゃんを演じきってる…。可愛い成人男性って存在するんすね.。
ヒプステの中では唯一乱数は悪者なのでストーリーをすすめる役ですが、(ほんとはいろいろあるんですけどね!!!!!!!!!!)、その中で乱数の心の動きが分かるようになってる。
見てて乱数うざいもん…だけど、かわいいキュートで、弱さや心の葛藤も表現されているので、乱数を愛してしまう…。すげぇよ。
てか乱数の衣装が神がかってる。コートがふわっと広がり、ベルトがピローンってなってるのマジで小悪魔、むちゃかわ。

•夢野幻太郎(前山剛久)
圧倒的美。顔が2次元。まさに雪溶けの雫のごときご尊顔。夢野の飄々とした嘘つき加減とでも誰よりも仲間を大事に思うところが表現されていて、夢野のこと大事にしたくなる…。あと帝統の扱いがもう手慣れすぎて、本物のそれ。
あとこれは完全に性癖の一種ですが、和服を着てるので足とか動かしにくそうで踊りづらそうなんだけど、それを越えてバッサバッサさせてるのえぐい燃えますね。

•有栖川帝統(滝澤涼)
まじポッセの完成度鬼高いんだよな…。わりと全ディビ1完成度高い。そんな帝統ももうまんまで、現実にいたらこうなんだろうな〜って思わせてくれる。
当方帝統推しなので、かなり厳しく見てますが、抗えない…。まさしく2次元から出てきた感じ。顔が似てるとかではないんだけどなあ…すごい。
夢野に縋るとこなど声の抑揚が上手いなあって感じる。あ〜それそれ!ってなる…。「圧倒的クズ愛され男」を完璧に演じてらっしゃる。
ダンスがすっっっごい上手い…上手すぎて浮くぐらい上手い。ラップももちろん上手いので、帝統のなんでもそつなくこなす感(個人的解釈)がほんとに帝統。

シンジュク

•神宮寺寂雷(鮎川太陽)
でけえんだわ。本当にハマり役!
わりと2.5では身長差重要だと思ってるんだけど、役者さん基本背が高い方が多いので、デカい役って中々差がつきにくいものなんですね.しかし、鮎川さんは圧倒的にでかい。寂雷髪長いから、存在感やばい。ありがてえわ…
あと声がいい。声優さんに負けず劣らずの声の良さ。(声優業もやってらっしゃるらしいです)
まてんろー、特に寂雷はに強くあり威圧感が大事
だと思ってるけど、なんか怖いもん。それでいいんだ。低音大事だよね〜!
あと顔がシンプルにいいな?正統派男前です。
あ、もちろんスタイルお化けです。上半身をグルーッと回すところで髪の毛ブンブン振り回す先生と明らかに高すぎる腰の位置が見れるので、見て欲しいです。

•伊奘冉一二三(荒木宏文)
あらや〜ん。あらやんこそ美魔女では…?いくつだ今…。(調べろ)
一二三も二面性があるキャラなので、演じ分けがありますが、声のトーンが全く違うのでわかりやすい。あと声優さんに近い声質だね…。2.5次元化嫌な人も納得できるんじゃないかな…。知らんけど…。
ただシブヤと揉め始めたとき、普通に一二三が悪くていつも笑ってしまう。笑

•観音坂独歩(宮城絋大)
独歩の影の薄さ表現しすぎなんだよ…笑
まじで血尿出てそう。絶妙すぎでしょ。
元々🎾でよく見た方なので信用がある…あれもいいよね…笑
土下座はよかったな…。やっぱ独歩は1番我々に近い人間なので、共感しやすさというのも出すの大事ですよね。よかった。踊る独歩かわいい。

まあ大体このような感じです。
殴り書きで読み直しなしなので日本語変でも許して欲しい。
クオリティが高いのはもちろんで、全ディビ出てくるからお得感、満足感がすんごい…。
とりあえず言いたいのは、
18,000円の元は開始3秒で取った!!!ってことです。
最後に、YouTube動画リンク貼るので是非見てくれ!(顔がいい若い男の子がたくさん出てきます)

https://m.youtube.com/watch?v=F-QFk88JE3I



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?