見出し画像

「物語CD」制作プロジェクトにて、作品を採用していただきました。

明けていました。
昨年は大変お世話になりましたが、今年もどうかお世話をしていただけると嬉しいです('ω')笑

新年初記事でさっそくのご報告となります。

NPO法人・声物園様「物語CD」制作プロジェクトにて、私の作品「えがおのおはなやさん」を採用していただきました。

作品が朗読されたCDは、全国の小学校や放課後児童クラブ、児童福祉施設等に配布される予定です。


・声物園様HP

・声物園様YouTubeチャンネル

公募ガイドで作品を募集されているのを知り、クラウドファンディングのページを見て、とても素晴らしい活動だと思いました。

自分の作品が役立てば嬉しいな、と思い(だめもとで)応募したところ、採用いただけたので本当に嬉しいです。

素敵な活動に関われることに、心から感謝申し上げます。

是非、一度声物園様のプロジェクトを見ていただければと思います。

・クラウドファンディングページ


ブログや小説の執筆が忙しく、なかなかnoteにも来れなかったのですがいい機会になりました。

今年も創作、頑張っていきます‼
そして、まわりのクリエイターの皆様の応援もできるようになりたいです!

今年もよろしくお願いします。

蜂賀 三月


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは運営メディア「Web Novel Labo」の運営費用として使用させていただきます。noteでの活動含め、クリエイターのためになる行動を継続していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。