見出し画像

ブログ記事振り返りnote

こんばんは、蜂賀です。
今回のnoteは前回から新しく書いた記事などを振り返りつつ、ご紹介します。

最後には告知も。

10文字ホラーについてまとめた記事。
芸能人や有名な方も参加してて、お祭りみたいで楽しかったですよね。
自分は採用されなかったけど()
せっかくなので、参加された著名人の方のツイートを記録しておきました。

新しい小説投稿サイトソナーズについて書いた記事。
まとめたあとに運営さんが炎上したりして、ちょっとひやっとした。
何事もないのが一番。
アップデートがこまめにされてるみたいだから、定期的に記事をリライトしないといけないなぁ。

初の座談会記事!
創作仲間としても良くしてもらっていて、活躍しているふたりに色々な話が聞けて楽しかった。
まりさん、れにさん本当にありがとうございました!

ケータイ小説七つの大罪って名前の響きすごいよね。笑

2021年読んだweb小説で感動したものをまとめた。
許可いただくのが大変だったけど、これがきっかけで作品を読んでくれた方もいるらしく、すごく嬉しかった!

小説の基本的なルールなどを書いたり。
校正の勉強を一ヶ月休んだので、そろそろしなきゃやばい。

野いちごさんについて詳しく解説した。
最近お気に入りの小説投稿サイトです。

まとめ記事。いずれひとつひとつのサイトの「小説の仕事」についてクローズアップした記事を書いてみたいと思ってます。

現在開催中のコンテストの記事。
賞品なども用意しています。

いくつか質問きていたのをまとめた記事。
今日書いた。

それと、告知です。

ちくま未来新聞さんとコラボコンテストをします!
蜂賀も運営に関わらせてもらっています。
現在頑張って準備していますので、続報をお楽しみに。

サイトトップページもコラボコンテスト仕様になっております。笑

今年に入って長編を一ヶ月で書き終えたり、ブログを進めつつ仕事の原稿したり、なにかと忙しかったです。
でも、もっと忙しくなるような予感もしてます。

楽しみつつ、頑張りたいです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

いただいたサポートは運営メディア「Web Novel Labo」の運営費用として使用させていただきます。noteでの活動含め、クリエイターのためになる行動を継続していきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。