相変わらず情緒は不安定ですが引かないでむしろ惹かれちゃえよ❤️❤️❤️❤️ 何言ってんだろやだ怖い。。。 >>>>とりあえず病んでること間違いなし

録画した番組の整理なう( ˇωˇ )
無作為に録画しまくったから大量大量。。。

こんばんは!
ゴロウまるです(´>؂∂`)✌🏻


今日は某アプリで買ったフィギュアが届いた記念日じゃ!!!!!

はい、どーーーん。

聖闘士星矢ババー('ω')ーン!!

かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!かっけえ!

兄さんかっけえ!よ!(by瞬)

これから開封式を始めたいと思っている。ふふふ




はい、寂しい独り身なわたしですが勇気を出してマッチングアプリインストール致しました㊗️🎉㊗️🎉

……が使い方がわからないしなんかだるくてアンインストール(´>؂∂`)

インストール時間1時間未満(´>؂∂`)✌🏻✌🏻✌🏻

で、本題に入るんだけども。

大学1年の頃に実は両思いの人がいて、でもその当時わたしは全く彼の気持ちに気づかなくて、好き好きアピールしてきた彼とは違う人と付き合ってしまっても彼はわたしに優しく接してきてて、そんな中わたしは彼氏とは上手くいってなくてつらかった。

彼氏がいながらやっぱりその彼のことが気になってたけど、彼を慰めるために周りのみんなが彼に女の子を紹介して……しばらくしてその女の子と彼が付き合ったのを知った。

それからもわたしは上手くいかない彼氏とダラダラと付き合っていたけど、さすがに彼氏のDVとかいろいろに耐えられず別れた。

別れてからわたしを慰めにきた男性と社会人1、2年目まで付き合ったけどやっぱり上手くいかず別れた。

大学1年から今の今まで両思いだった彼がずっと気になっていてなんだか感傷的な気持ちになる。

その彼のLIVEは持っているけど彼もわたしもすれ違っててお互いつらい記憶だろうかなんて思ってブロックされてるんじゃないかなと思う。

また彼に会いたいし話がしたいしまだ気になる。

LIVEブロックされてるかわからないけどLIVEしてみるべきなのか……でも何を話したらいいかわからない(´□`)

いきなり「ずっと好きだよ」だなんて怖いし……(´>؂∂`)←

それとも大切な思い出としてLIVEしないで心に留めておくべきか……。

うーん……わからん_(┐「﹃゚。)__

大学1年に戻りてぇ!告りてぇ!付き合いてぇ!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\/(^o^)\キタ━(゚∀゚)━!/(^o^)\




そんな感じです(超絶雑まとめ)

では皆様いい夢を。


わたし?わたしは悶々としてます。

あーんどまあまあ寂しい←

とりあえずベッドにダイブしてゲームして寝落ちるようにするよ考えないようにね!!!!!

おやすみなさい(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?