見出し画像

自己紹介

初めまして。そういえば自己紹介がまだだったのでさせてください。
りんごまると申します。福岡県在住の23歳で今はフリーターです。今年の春に茨城県の大学を卒業しました。ただいま公務員試験を受けるため、専門科目の勉強をしています。

趣味は読書と絵を描くこと、Amazon Prime で映画やアニメ、ドラマを観ること、ゲームをすること、音楽を聴くことです。好きな漫画は三月のライオン、好きな映画はテルマエロマエです。よく読む作家は東野圭吾と貴志祐介。お気に入りのゲームはゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。いま最も欲しいゲームはリングフィットとゼルダの伝説 夢を見る島 です!

音楽のアーティストは backnumber ・GReeeeN ・Aimer ・嵐 ・ゲスの極み乙女 が好きで、幅広く聴くようにしています。嵐だと大野くんを推しています。歌もダンスもジャニーズピカイチですごくかっこいいと思います。

最近ちょうどLINEスタンプを制作したところで、今その審査待ちをしています。

Noteを始めることで文章を書くのがもっと上手になれればいいなと思っています。これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけると喜びます。