見出し画像

「eスポーツ」の中で「eモータースポーツ」をメジャーにしたい

どうも、岡田です。

今回は久しぶりに有料記事を投稿しようと思います。

去年末にこんな有料記事を投稿しました。
今思うと拙い文章で、1000円というかなり挑戦的な価格で出しててアレですが…(笑)

この記事は去年末に感じた「近い未来」の話をしていたのですが、今回は「もう少し先の未来」…20年くらい先の話を、今年もeモータースポーツに色々関わらせてもらいながらリアルのレースにも挑戦し、感じたこと・考えてることを交えて、さらに最近話題の「メタバース」のこともちょっと絡めて書きました。

今回は500円にしたので、居酒屋で僕にビール奢って話を聞くみたいな感覚でご購読頂ければ幸いです。


ここから先は

4,293字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?