見出し画像

全休符から四分音符、ときどきフェルマータ

はじめに

幼稚園おてんば騒動ランキング!!

1.オシロイバナのタネを鼻にツッコんで飛ばしてたら、
鼻の穴にいっぱい入れすぎて取れなくなっちゃった! どうしよう!
 
2.滑り台の手すりの角に、スカートが引っかかったまま滑っちゃった!
ビリビリビリ――!!
あれ?今日のスカート、新品じゃなかったっけ?
 
3.今日は、真っ白なブラウスを着たお姫さまで登園。
やったあ!泥んこ遊びだー!ドボーーーン!!
  
 
小さい頃から頭の中身がこんな感じだった私は、いつしか「統合失調症」の人になり、ホルンと一緒に人生を歩んでいた。
 
そんな私のルーツを、ちょっとたどってみてもいい?
 
お部屋は、暑くない? 寒くない?
 
ジュースとおやつを持って、
いざ、出発!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?