Youtubeで新作バッテリーの開封動画を撮ってみた EcoFlow DELTA Pro

長野県上田市中之条から
災害やコロナでも挑戦するあなたをサポート
いつも未来を考えてる
APARK佐藤です

遂に到着しました!

EcoFlow社のDELTA Pro

画像1

到着前の記事はこちら

化け物ポータブルバッテリーが遂にAPARKのもとにやってきました!

このデルタプロがあれば大まかな事はカバーできると信じております。

早速開封動画を作成しましたのでご覧くださいませ(^O^)

Youtube始めたてなので、編集力は弱いですが実寸を見ていただきたくアップいたしました。

使用感想などは後日アップします。

現在DELTA ProはTHE PITHの実店舗にありますので、宜しければ見に来て下さいね~。

事前にご連絡いただければ、私佐藤が準備しておきますので電話下さいませ。 0268-75-5975 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?