スクリーンショット_2019-07-17_21

今日のプロ野球(ホークス×ファイターズ)

二日連続投稿です。

本日より今日のプロ野球という記事を書こうと思います。
ホークスファンなので、ホークスの試合が多くなります。

本日は鷹の祭典です

なので、ホークスが勝つと思って、見ておりましたが、結果は見出し画像の通り、0−4で敗戦いたしました。

まずはスタメンと先発投手です。

????ホークスのスタメンにデスパイネがいない。
昨日のデッドボールでスタメンは外れました。
ファイターズの先発が有原投手、3点以内で6回ぐらいまでは行くだろうと想定して試合を見てました。

先制はファイターズ。西川選手が先頭打者ホームラン。
結果スアレス投手はこの1失点のみで降板。上出来!!

この試合のターニングポイントは5回!

加治屋投手が大乱調(涙)
なかなか本調子に戻らない加治屋投手。球の走りがまだまだなので、出来れば二軍で調整もしくはノースローで下半身を再構築がいいのかと思います。
今も一軍は抑え、中継ぎの台所事情はパリーグセリーグを含めても豊富な方と思っております。タイミングで一軍に戻る場所が残っているかは不明ではありますが、ぜひ本調子の加治屋投手が見たい!

ただ、打線もデスパイネがいなくなり若手打線ではありましたが、相手の先発、有原投手が素晴らしいエースの投球でした。

有原投手パ・リーグ10勝目一番乗りおめでとうございます
モイネロ投手、グラシアル野手、明日から離脱
今季初の4連敗、首位攻防戦でホーム3連敗
1位2位ゲーム差4になりました
田浦投手は明るい光

読んでいただき有難うございました!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。