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今からでもYouTubeを極めれば商品が爆売れする理由

コロナ禍、物価上昇、貧困、倒産、収益ダウン。

事業に関わるキーワードです。

事業者の中からは、「商品が売れない」、「安くしないと売れない」など、お困りの方も多くいらっしゃいます。

商品が売れないというのは深刻なことです。

どうすれば商品が売れるのか。

値下げをすれば本当に解決するのか。

答えは「バツ」です。

商品の価格を下げれば売れやすくなること一般的によくありますが、

利益は減り、会社に悪影響となることがあります。


商品の価格を下げる前に、

他にどのような選択肢があるか、

選択肢を知ることが重要です。

この選択肢の1つがYouTubeです。

フリーランス、個人事業主、中小企業など、

YouTubeを活用して収益アップする方法があるということを知らない方が少なくありません。


YouTubeのメリット

では、YouTubeにはどのようなメリットがあるのか。

●動画と音声を利用できるので、

    動画を観てくれた潜在顧客が視覚的と聴覚から情報を受け、

ファンになってくれやすくなり、収益につながる確率も上がります。


●YouTubeの場合は長時間動画をアップすることができます。

     長時間動画の特徴としては、テキストだけで宣伝広告をしたりすするよりも、数秒などの短時間動画で宣伝広告をしたりするよりもファンになってくれる人を増やしやすい。

●高単価の商品の売る場合でも、長時間動画なら商品のメリットや      ベネフィットをしっかり伝えることができます。

●プレゼント企画の動画なども含め、YouTubeを活用することでLINEの友だちに登録してくれるファンを増やすことができます。

LINEの友だちに登録してるファンが増えることで、ダイレクトに告知などをすることができますし、LINE友だち限定の商品を販売することもできます。

あなたの会社や商品に対して関心度が高いファンがLINE友だちになってくれやすいため、宣伝広告の効果が高くなります。

●おもしろいPR動画などを用意すれば、ツイッターなどであなたの動画のURLを貼ってつぶやいてくれる方もいます。

無料で宣伝してくれる人が現れ、宣伝効果がアップすることもよくあります。

YouTubeというと、面白い動画や有名人の動画というイメージを持っている経営者もめずらしくありません。

ですが、事業として活用でき、収益をアップさせるためのツールです。

YouTubeを極めることで収益アップが可能です。

ぜひYouTube動画について、もっと知ってみてはいかがでしょうか。






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