見出し画像

YouTube動画 初心者が「あきらめ」から収益化に転じたあのノウハウ

もう10月が終わろうとしています。

在宅で稼ぎたい方や、法人での収益化を目指しているなど、

YouTube動画での収益化のためにがんばってる方や、

新規参入が止まりません。


この方達に共通していえることは、

「とりあえず」始めたという方が多いことです。

これは良いことです。

始めてみないとわからないこともありますし、

始めてみることで得ることもあるからです。

ただ、ここで注意が必要です。


いつまでも「とりあえず」の気持ちと、

「とりあえず」の行動では、

ほとんどの方は収益化が不可能だということです。

ですが、

とりあえずだとしても、

そこで収益化のために動けるあなたがいるという確認ができました。

あとは何が必要か、わかりますか?

はい、

そのとおりです。


ノウハウが必要です。


ほとんどの方は収益化のためのノウハウはありません。

あたりまえですよね、初心者でとりあえず始めたばかりなのですから。


とりあえずYouTube動画を始めたということで行動力があることは確認できたわけですから、あとはノウハウを手に入れ学ぶことが必要になります。

ですが、残念なことにほとんどの方は学ばないんです。

面倒に思ってしまったり、

せっかく動画をアップしてるのにあきらめの気持ちで惰性で続けているという方はめずらしくありません。

惰性で続けている方がいるというのがめずらしくないために、

「他の人も稼げていないなら安心」って思ってしまっている方。

その思考は本当にやめるほうがいいです。


相談者の中にもいるのですが、

稼ぐためにはレベルの低い人と比べて安心感を得てはいけません。

この癖がある限り、なにをやってもズバ抜けて稼ぐことができません。

本当に悪い癖です。


ただ、これは稼ぐためのノウハウを知らないからこのようになってしまうということです。

稼ぐためのノウハウさえあれば、あとは実践するだけなので、

同じやるなら惰性でてきとうにやって、

いつまでも収益化できずにダラダラやるより、

稼ぐために行動できるほうが良いと思いませんか?


「お金を稼ぎたい」と思って始めたわけですからね。


「じゃあ稼ぐためのノウハウって、どうせ高いんだろ!」って思ってしまう方、ある意味正解です。


YouTube動画で稼ぐためにはコンサルタントもあるわけですが、

とにかく高額なものが多いです。

50万円、100万円、300万円以上のコンサルもあります。

すでに稼いでいる人なら払える金額です。

実際に依頼してる人はいますからね。


ですが、始めたばかりの初心者には恐くなってしまう金額の高額コンサルです。

「こんな大金を払って失敗したらどうしよう」


この気持ちはわかります。

ですが、もしもですよ、

もしも失敗したとしても人生に大打撃を受ける可能性もなく、

4日~7日位バイトすれば取り戻せる金額で、

YouTube動画で稼ぐノウハウを手に入れることができるとすれば、

ビッグチャンスだと思いませんか?


目指すは月収100万円という方が多いのですが、

今ではYouTube動画で成功すれば月収100万円というのは普通といった感じです。

サラリーマンなどをやっていた方で現状を知らない方からすれば、

「そんなの嘘だろ!」と思ってしまう人もいますが嘘ではありません。


■YouTube運営をしたいけど時間がない方
■外注化して最低限の時間で運営したい方
■バズるネタだけを効率よく投稿したい方
■YouTubeを始めたけど何から始めて良いかわからない方
■収益化チャンネルを量産して複数キャッシュポイントを作りたい方


ぜひ、このノウハウを知ってほしいです。


初心者のあなたが、

「なるほど!」と納得できる内容のはずです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?