見出し画像

白鳥さんはいなかったけど、カモさんを見にテクテク歩いて親水公園へ

4月5 日のたけの子
朝の会で「今日どうする?」と聞くと、「白鳥見に行きたい!」と卒園児さん。最後だものね。その希望を叶えてあげようよ、ということで、窪田親水公園まで、歩いて行きました。
片道3キロ(たぶん)。新年少さんのふたり、がんばりました! 年少の男の子は帰りも歩きました。いや、ほとんど走ってたかな。


2歳くんはリヤカー。0歳さんはおんぶ。
曇りだけど、春らしい穏やかな空気をすいながら、土手をみんなでテクテク歩けて気持ちよかったです。



あいにく、カモしかいなかったけれど、それでも、川を泳ぐカモを見たり、お外でお弁当を食べたりできて、楽しかったです。



新一年生になる卒園児さん、また遊びにきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?