大丈夫でしたか、

厳しい冷え込みでした。

まずは元気で居られますよう。


そんな寒さの日でも、

やさしい季節へと、

花は咲きはじめ、

やさしい季節へと、花咲く、笑顔咲く。

笑顔が咲いていました。


厳しさもある自然ですが、

私達はそれに生かされているのですね。


明日も、笑顔で。


今日の三食は、

朝は、りんご、大根おろし、玉子かけご飯、ハム。

昼は、チャーハン、麻婆豆腐。

夜は、鶏もも肉と椎茸焼き。



 #japan #kyoto #kitanotenmangu #ume #egao #saku #yasashiikisetsu #aozoranoiro #nikon #D7000 #京都 #北野天満宮 #梅 #笑顔 #咲く #やさしい季節へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?