三連休の終わりに、

自転車でコンビニへ。


少し思案して、平城旧跡へ足を伸ばす。

三連休の終わりの午後遅くとはいえ、

まだいつもより人は多め。


でも、

画像1

こんな風に写真が撮れる位の密度でした。

奈良の懐の深さでしょうか。


先日の石上神宮。


見上げると、

実は以前は気付かなかったのですが、

暫しじっと見上げて、ふぅと息を吐く。ありがとうございます。


・・いや、きれいでした。


じっと見上げてしまいました。

なんだか見上げ終わって息を吐いて、

ちょっと肩こりが楽になった気がしました。

ありがとうございます。


今日の3食は、

・朝ごはんは、りんご、大根おろし、ハム、玉子ご飯。

・昼ごはんは、チーズトースト、目玉焼き、レタス。

・晩ごはんは、焼きそばの予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?