そして、彼は去っていきました。

年代ではなく、

人それぞれかとは思いますが、

そうですね、

弱さ、んー、自由さでしょうか、

感じる年代があります。


たった一日で、

ハマってしまったのでしょうね、

自分の闇に。


フォローしようとする周りに、

反応することもできず、

自分で作り上げてしまった

負のイメージの中に浸って、

はい、

彼は、

去って行きました。


ちょっとショックなのは、

彼のお母さんが、

「辞めたらいい」と

そう言われたこと。


「もう少し踏ん張れ」

何故、

そう言わないのでしょう。


お疲れさま。ゆっくりと休んで。明日はきっとね、笑顔になれるから。


逃げるのは、

ね、いつでも、すぐできるのですよね。


それを安易に応援するって、どうなんやろう。


まあ、そう思うのも、私の私見ですね。



今日の3食は、

・朝ごはんは、りんご、大根おろし、玉子、ハム、ご飯一膳。

・昼ごはんは、サラダチキン、トマト、魚肉ソーセージ。

・晩ごはんは、鶏ハンバーグ、鶏餃子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?