見出し画像

リモートワークの不便や悩みを解決する記事

リモートワークが急速に普及している中、いざ自分がリモートワークをする立場になってみると不便だな〜と思う事や、もうちょっとこういう風にできたら良いのに〜とか色々な問題が出てくると思います。そのようなリモートワークの不便や悩みを解決する記事をまとめています。

是非、このnoteをブックマークして時間のある時に読んでみてください。

意外とはかどる便利グッズや、なるほど〜そういう手があったか!というようなリモートワーク時の子育て術などを記載していますので是非ご一読を!

リモートワークと子育て


リモートワークと夫婦仲



リモートワークの快適便利グッズ



リモートワークと掃除




リモートワークとおウチ居酒屋



twitterでまったりつぶやいていますのでフォローお願いします


アラフォーが人生のセーフティネット構築のために色々チャレンジしていきます。サポートお待ちしております!