見出し画像

長期間会っていない友達、校長、知らない人と仲良くなることについての夢。⌇夢占いシェアルーム#3

ご覧いただきありがとうございます!!

あおです|• •๑)チラッ

まずはお伝えしたいことがあります!(しょうもないです笑)

ついに!!
新しい企画を思いつきました!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻  ((うるさっw

noteを始めて最初に考えた企画が

①関西弁講座
②夢占いシェアルーム
③ためになる心理学
④おもしろ漢字クイズ
⑤あおのつぶやき


の5つだったのですが、記事を書く負担が大きかったことなどから③と④は廃案となってしまいまして…


(企画内容の詳細はこちら↓↓↓)

(③と④が廃案となってしまった理由の詳細はこちらの序盤で書いています↓↓↓)


そして、代わりに考えた案がこの2つ!

空想radio
あおの展覧会

空想radioは、進行はもちろんおたよりの内容などもすべて私が考えて、文面上にてラジオ形式で一人芝居をするという謎企画です笑

推しもひとりラジオをやってておもしろかったので、私も挑戦してみようかとww


あおの展覧会は、私が書いた詩やイラスト、撮った写真などを紹介する企画です。
……まじ誰が興味あんねん、って話なんですけど🤣

いちお、中学3年間、市のコンクールで選出してもらっていました笑
1、2年では入賞、3年は佳作でした😎

イラストも得意です!(たぶん)

読書も好きなので、オススメの本紹介とかもしよーかな。

お時間があればぜひ、ちょこーっとでも覗きにきてくださいっっ!


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

それでは今回の企画へ参りましょうっ
今回は夢占いシェアルームです!


夢占いシェアルーム#3

私が今朝見た夢の内容はこんな感じでした🌃💭

私は学校にいて、休み時間にいくつか作品が展示されている空き教室にひとりで行きます。
そこには数人の生徒と先生がいました。
展示物を見ていると、急になぜか部屋が真っ暗に。私は手で壁を探りながら教室を出ました。
自分のクラスへ戻り、私は1リットルペットボトルのオレンジジュースを飲みます。
すると後ろの席にいた中学のときの友達に「何飲んでるの?」と声をかけられました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昼休みになって各自思い思いの場所に行き教室の人が少し減ったころ、教室に校長先生が来ます。
校長先生は私の席に座り、何か作業をしだしました。
私は何かを校長先生にかなりの剣幕で必死に訴えました。しかしそれを聞いてくれる素振りはなく、クラスの人も誰も助けてはくれません。
私は教室を飛び出して階段の方へ向かいます。
涙が自然と溢れてきましたが階段から高校の友達が降りて来たので、慌てて壁に顔を向けました。
その後、現実ではあまり関わりのない友達の1人も泣いていることに気づき、一緒に泣きながら私のクラスの前をダッシュで駆け抜けました。
その友達の顔はいつの間にか知らない女の子に変わっていて、一緒にお弁当を食べようとするとその女の子の席がなくなっています。
私が女の子に「今日は部活?」と聞くと、部活だけど一旦休むと言うので、私は外で一緒にお昼を食べることを提案しようとしますが、結局言えませんでした。

結構ボリューミーな夢だった笑
たぶん起きる直前に見ていた夢で、内容をかなり鮮明に覚えていました。

続いて夢の内容から夢占いの結果をまとめていきますくりすますかっと(🍇•᎑•🍇)マスカット(謎)


・学校の夢は、人生を表し自分に必要なことを伝えている。
・暗い部屋は運気の低下や精神状態が不安定なことを示している。
・教室内にいることはストレスが溜まっていることを告げている。
・ペットボトルに入ったジュースは、気持ちに余裕があることを示す。
・オレンジジュースの夢は、幸運の訪れの暗示。愛情や恋愛、健康を意味する。
・しばらく会っていない友達の夢は人間関係の悩みや不安の暗示している。孤独感
・しばらく会っていない友達と話す夢を見たら、他人の優しさを感じられるタイミング。
・校長先生の夢は、重要な変化や成功の兆しを暗示。
・校長先生が厳しい態度や怒りを見せたら、失敗や不安定な状況への不安が反映されている
・先生に反抗する夢は、現実で目上の人に理不尽さを感じていることを意味する。
・泣く夢は、行く道を阻んでいたものがなくなり状況が好転することを示す。運気上昇
・泣いていたら誰かが励ましてくれたのは、人間関係がよくなっていくことを示している。
・親しくない友達と仲良くなる夢は、人間関係の幅が広がることを暗示。
・同性の知らない人と仲良くなる夢は、これからの日常が落ち着いたものになることを表している


こんな感じですかね多くなりすぎた…!!笑
初回との差🤣


そうですね、、
まず、この夢は吉夢なのか?凶夢なのか??
良い結果も悪い結果もあるのでどっちかわからんっ!笑

まぁひとつずつ見ていきますか=͟͟͞͞( ᐕ)੭


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

暗い部屋は「運気の低下や精神状態が不安定」なことを表しているみたいですが、、

運気の低下……?
やめてくれーーーー!!!

今年もあと4日、私は新年を幸せに迎えたいですっっ
2024年こそはおみくじ大吉を引きたいので!笑 ←今年おみくじ4回引いて、2回も凶だった人

精神状態は確かに少し不安定かもしれません、、

ひとりでいるときは好きなように自由にできるし充実してると感じるんですが、母親が帰ってくるとちょっと心に影が…
嫌いじゃないんですけど、私はリビングのこたつで勉強したいのに(私の部屋は極寒なので泣)母が最近ずっとこたつにいるんですよね、
見られながら勉強するのはまじで苦手なので、何もしないなら自分の部屋に行ってほしい……
ストレスもそれかも。
最近そーゆー不満を抱えております私性格悪いですね😓


ペットボトルジュースの「気持ちの余裕」はなんでしょう…?

全然よゆーなくて、ずっと焦ってます笑
課題が終わらん!!って感じで()

でもここ1ヶ月は、結構毎日楽しく過ごせているので、楽しいです!


オレンジジュースの「幸運の訪れ」は、嬉しすぎますね!!!
何か良いことあるかなぁ💭

上記で「暗い部屋は運気の低下」と書きましたが、それと相殺して普段と変わらない日常になってくれるだけでも嬉しいな〜〜


「人間関係の悩み」はあります…
前回の記事に少し書いたようなことに悩んでいて、これは一生ついてくる悩みなのかなぁと思います、

だけど今は「孤独感」はないですっ👍
ひとりもひとりで楽しい!


「重要な変化や成功の兆し」「状況が好転する」「運気上昇」「人間関係がよくなっていく」「人間関係の幅が広がる」「日常が落ち着いたものになる」

このへんの内容はすごく良いですね…!!
未来が少し楽しみになります😊

特に人間関係が良くなるのであれば、これ以上のことはない、!
数日前に新しくボランティアを始めてみたのですが、そこから広がるご縁もあれば良いなと思っています…!
そのときの様子は前回の記事に書いているので、良ければご覧ください🌟


今回の夢で特に印象的だったのは、場所と人ですね…
教室は小学校の教室だったんですけど、教室にいた人は中学校の同級生で、階段で会ったのは高校の同級生でした。

一応それぞれの意味も調べてみました!

小学校:現実で疲れていて、現実逃避をしたいと思っている。
中学校:心身ともに疲弊していて、ストレスが溜まっている。
 高校:新しいことを始めるべき。

小中と高校ではかなり意味合いが変わるなんて知りませんでした…!
正直、どれも当たってる気が、、笑


他に印象的だったのは、階段で出会った泣いていた友達は現実ではほとんど関わったことがないのですが、その子が次の場面で急に別のまったく知らない女の子に変わっていたことです。
その女の子の名前は「ユメ」でした笑
カタカナの印象強かったけど、ユメという友達はいないな笑
あとちゃんと名前覚えてるのすごすぎん?w


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございましたっ!!

これからの企画についてと、夢占いシェアルーム#3をお届けしました。

夢占いシェアルームの次回は、初夢の内容で書きたいと思います!
未来の私、どうか初夢を覚えてますよーに!!笑

それでは今回はこの辺で((ヾ(*´꒳`* )🐾バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?