見出し画像

未来へのルートをちょっと変える

6月のことだけど
参加しているオンラインサロンの
3周年パーティ🎈があって
東京は表参道のおしゃれレストランまで
行ってきた
 
 
外観からナチュラルかつクラシカルな印象


パーティ会場の2階も
ゆったりとしたしつらえ
どこを撮っても絵になるお店


パーティではコース料理に加え
主宰の新井りえさんからの熱いセミナー、
暦マスターのるみさんからは暦が教えてくれるあれこれを教えていただき
ビンゴゲームでは
なんと1番になった!

可愛いお皿職人あさ美さんお手製の
ポーラセーツのお皿
なんと某ブランドオマージュもの
をいただいて


それ以外にも
たくさんのお土産をいただき
幸せと恐縮のウェーブに
もまれた時間だったな

最初は新井りえさんのオンラインサロンって
どんな感じかな、と思ってただけだったのに
多彩、多才なメンバーさんに
刺激と癒しと優しさをいただく日々で
自分だけでは、会社員だけではなかなか得られない
エネルギー空間だなと思ってる


今の自分は
これまで自分が選択したものから
出来上がってるというけれど
選択肢がたくさんあることを知ること
自分の直感を信じることで
ちょっと新しいちょっと違う
未来へのルートが
引き直される


何もしなくても
息をしてたら生きられるけど
せっかくなら
自分の知らない自分になろうよ
 
 
そう思うだけで
これからの自分にワクワクするんだから
いいマインドになってきてるよ、我ながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?