絵本原画ニャー 猫が歩く絵本の世界🐾

画像1 先月末どうしても行かないといけない用事があり富山へ。空き時間に県美術館へ。大好きな町田尚子さんの絵が見れた❣️嬉しい😂写真はネコヅメの夜🐾
画像2 こんな可愛い絵も🐾
画像3 怖いけどコミカル😆
画像4 ふうせんガムの絵本🐾面白い💕
画像5 オムライスは本物みたい😳今度ケチャップで描いてみようかな。
画像6 あちこちにフォトスポットが📷✨
画像7 絵本から飛び出した猫があちこちに🐾
画像8 ここにも😆💕
画像9 富山市内はまだまだ雪が残っていました☃️
画像10 綺麗な美術館だったなぁ✨
画像11 富山駅から路面電車がたくさん出ています🚃この後駅ナカの回転寿司へ🍣写真撮り忘れました😓駅構内でもかなり美味しかったです🍣💕
画像12 駅構内のストリートピアノ🎹🎶素敵✨ピアノ弾けたらなぁ💦早く落ち着いた世の中になってゆっくり旅に出たいなぁ🚃この日はすぐに帰りました😂残念(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?