寝る子は育つってか

ぁぁぁぃどうもこんばんわ。

昼夜逆転なおったはいいけど、

ほぼなおってない。

まず昨日から、

昨日は、朝4時とかに起きて、note書いたり買い物行ったりして、飯食って、読書して、

昼になった。

さぁ瞑想しよう。

気づいたら6時間お昼寝してました。

そして夜は、2時すぎくらいに寝たのかな。

んで今日は何時に起きたっけ。

まあ確か8時くらいに起きたわな。

んで飯食って、note書いて、

さぁ瞑想。。。

確か朝10時前くらいの話。

起きたら16時!!!

おはようございます。

これは昼夜逆転なおったと言うんか。

1日合計12時間くらい寝とるなこれ。

寝る子は育つってか。

特に疲れてるわけでもないのに、

よー寝れる。

常にあくびをしておる。今も。

これからたくさん動くようになるから、

たくさん寝て体力つけとけってか。

確かに、予定では7月はかなり充実する。

7月はチャレンジの月。知らんけど。

今月はいろいろやりたいことがある。

そういえば最近、カボチャにハマっておる。

普通に焼いて食べるだけだけど、うまい。

あぁそういえば腰痛いのなおったわ。

プランクやるときにそらんように意識したら、

痛いのなおった。

あとはあれだな、服を一着買わなきゃ。

とりあえず服一着しかないから、洗濯したら終わり。

結構困るときがある。

急に友達に夜誘われたときとか、服ねぇ。

そういうときは、服ねぇって断る。

また明日晴れっぽいから服買っとこかな。

あああ眠い。

少し寝ようかな。

1日何時間寝てんだ。寝る子は育つってか。

だが、寝てばっかおると筋肉が弱るな。

まだ今日の筋トレしてないし、

最近筋肉チェックにハマっております。

常に筋肉チェック。

腹筋割れてきた。

腕も太くなってきた。

そういえば免許の更新行かないとだな。

明日行ったほうがええかな。

あれっていつでもいけるんか?

とりあえず筋トレしてくる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?