見出し画像

note開設54日目💛有料note販売150回達成!

有料noteを購入していただいた数が、合計150回となりました!

記事を購入してくださった方、本当にありがとうございます。😊

えー!もうそんなに!😮とびっくりしました。
とっても、とっても、うれしいです。

日々記事を更新するのに夢中になっていて、売れた数をカウントしていませんでした。noteの管理画面には、どの記事がいくつ売れたのかがわかる機能がないので、お知らせが来てはじめて知りました。

まだまだ書きたいこと、試したいことがあるので、これからもnoteで収益化したい人に役立つ情報をお届けできるよう精進します。😊

ひき続き、どうぞよろしくお願いします。💛

青山華子@顔出しせずに起業24年目


【スペシャルサンクス】💖

私がここまで早く成果を出せているのは、間違いなく、最初にシゲクさんの有料noteを買って学んだことが大きいです。

シゲクさん、本当にありがとうございます。😊

様々なnoteの先輩たちから学んでいますが、【noteの収益化】という点においては、シゲクさんのnoteが一番おすすめです。

「最初に誰に学ぶかが大事」という記事を書きましたが、早く結果を出したいなら、シゲクさんの有料noteを読んで実践するのがいいです。

▼シゲクさんの有料noteでおすすめなのはこちら


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。