見出し画像

女性性を活かして心身共に健やかに過ごしたい

はじめまして、青山まゆです。
小学校1年生の子供を育てる
ワーママです。
ブログ:https://ameblo.jp/momayun/

息子が3歳の時、ある病気にかかり
「原因不明」
「心臓に後遺症が残るかもしれない」
と言われました。

「原因不明なんてことがあるんだろうか・・?」
「日々の生活で気を付けられる
ことはないのかな」

そんな時に
出会った東洋医学の考え方。
「お母さんが元気でいれば
お子さんは元気になるよ」

「近くにいる女性が
自分の人生を楽しんでいたら、

男性は元気になるよ

どういう意味だろう・・?
気になったので、
東洋医学の考え方を学ぶことにしました。

学んで知った
男女の違いがとっても面白かったんです。

女性としての自分の特性、
性質を知って日々を過ごして
4年経ちました。

心の持ち方が変わって、
自分自身を
そして子供の自然治癒力を
信じられるようになったことが
とても良かったです。

幸いにも息子は運動制限もなく
元気に小学校に通い、
産後ギクシャクしていた
夫との関係もよくなり、

私自身が元気になりました!
仕事で
「男性みたいに体力があったら
もっと働いて、もっと稼げるのにな」
と思っていた私が、
自分が女性であることを受け入れて
性質を理解することで
会社の仕事が楽しくなりました。

困った時は
素直に助けて欲しいと言えるようになり
男性と張り合ってイライラすることも
なくなりました。

みなさんにもこの考え方を
知ってもらいたいと思い、
2月18日にセミナーを開催しました。
当日参加いただいた方々から、
とても嬉しい感想をいただいたので、
当日の音声と資料を販売いたします。
感想一覧


「女性性を活かして心身共に健やかに」

お振込後に
資料とzoom開催時の音声をお送りいたします。

※音声の視聴期限は4/15まで

対象:女性限定

内容
◆東洋医学の視点からの男女の特性
◆男の子/女の子の育て方
◆良好なパートナーシップの秘訣
◆私の体験談:会社で男性と争わず、
 成果を出してご機嫌に働くには

こんな方におすすめです
◆パートナーに応援されたい人
◆子育て中のママ
◆男性と戦わず協力して働きたい方
◆婚活中の方

料金:5500円(税込)事前銀行振込
※振込手数料はご負担ください
※お振込後のキャンセルは致しかねます

お申し込みはこちらから^^
https://aoyamamayu7.com/p/r/Nj4bdxvH
(お申込後1分後に振込先を記載した
メールが届きます。
メールが迷惑メールに入っていないか
ご確認ください)
※yahooメールかgmailでの登録だと
スムーズに届くようです。

不明点がございましたら、
下記の公式LINEまでご連絡ください。

みなさまとご一緒できるのを
楽しみにしています♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?