見出し画像

あなたの食べてもよい食材/食べてはいけない食材

だだいま、インスタに集中していたため、
noteをほったらかしにしていました。
しかし、よく考えてみると
noteに投稿してFBに連携させれば、
2回投稿でインスタ、note,FBの投稿が完了するわけですから・・・

真面目にすればインスタ、note,FB,ツイッター、アメブロの投稿が
2回で完了できます。

広がりすぎるのもどうでしょ?

とりあえずインスタ・note2回/1日投稿してみます。

【あなたの食べてもよい食材/食べてはいけない食材】


健康に良い食材 ≠ あなたが食べてもよい食材

パソコンやスマホを開けば、
溺れてしまいそうなくらい
たくさんの健康情報が
毎日更新されています。

ただ、それは一般論です。

健康に良いと思って毎日食べている食材
      =
あなたが食べてはいけない食材だったら?

あなたの体は世界に一つだけ
その他大勢と一緒ではありません。

私の極度の貧血は、
体に良いと思って食べていた
〇〇でした。

今後も長寿関連遺伝子を活性化する
パレオダイエット
ケトジェニックダイエットの
情報をお伝えします。

パフォーマンス向上を目指す
アーテイスト/クリエイター
事業家/座業ワーカー/在宅ワーカーのための
予防医学ダイエット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?