見出し画像

私のイチオシは、デパ地下のお魚売り場です。


#私のイチオシ

 まん防開けのデパ地下のお魚売り場がリニューアルされて、広く綺麗になっていました。デパ地下のお魚売り場は、素人の私が買っても失敗する確率が低いというところが、魅力です。

 ぐるっと一回りしてお魚を購入したあと、もしかするとアレがあるかも?と思い練り物売り場を覗いてみました。 

 すると、ありましたアレが。コロナの影響で入荷してなかった長崎名産のハトシサンドが、ありました。

 パン、揚げ物、練り物は、あまり食べない私ですが、ハトシサンドは、別物です。エビの練り物をパンに挟んで揚げたものですが、海老好きの私には、たまりません。即、購入です。

 トースターで5分ほど焼いて、暖かいコーヒーと一緒に食す。幸せです。

 しまった😵💧安易なご褒美はしないと誓っていたのに。

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?