見出し画像

かゆいところに手が届く 便利グッズ


#家事の工夫

 最近テレビでよく100均の便利グッズを紹介しています。セリアの計量スプーンが紹介されていました。ほしいけれど近くにセリアがないので半ばあきらめていましたが、セリアを見つけました。

いつもは通らないところを通ったら、あったのです。見つけましたよ。売り場に1つだけありました。即、購入です。

ほんとに、かゆいところに手が届く優れものです。いちいち擦切るのは面倒ですが、このスプーンは片手でできます。考えた人に拍手です。パチパチパチ。

この記事が参加している募集

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?