見出し画像

パン屋さんと思われているエステサロン

「ここパン屋らしいぜー」「まじでー」


うちのサロンのお隣は駄菓子屋さんです。

昔懐かしのがらがら木製の引き戸で

ヨーグルトっぽいけど明らかに違う

フタにゾウの絵が描いてあるお菓子や

かば焼き風のたれがついたお菓子とか

小学生のころからある駄菓子屋さん。


そこは子ども達の人気スポットで

よく小学生が店にたむろしております。


さっきの声は駄菓子をむしゃむしゃしながらの男子でした。


そうエステサロンでもパン屋でもいいのよ


ほっとしてもらえる場所を提供したいという思いは

やること変わっても同じだから。


駄菓子もいいけど

パンも買ってね笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?