見出し画像

孤島ホラー『戸張と御子柴 孤島の夜の黄泉還り』発売!

『死者が蘇る』という伝説を持つ孤島。
ツアーに参加した主人公たちは孤島に閉じ込められてしまい……。

崖っぷち幻想小説家、人気動画配信者、実業家、ブロガー、スピリチュアルカップル、ツアーガイド、ハンターが伝説に翻弄される夜を過ごす。
果たして、無事に朝を迎えられるのか――。

蒼月海里、初の孤島モノ!
訳ありの人達が孤島に閉じ込められて……というミステリーみたいな味付けのホラーです。安心してください、怪異は出ますよ

これだけ多くの登場人物を一カ所に集めて動かしたのは初めてなので、苦労もありましたが楽しかったです。
今まで実力不足などで出来なかったことをドンドンやっていきたいと思っていたので、こうして新しい挑戦が出来たことを嬉しく思います。
本企画を単行本で通してくださったり、的確なアドバイスをくださったりした担当さんにも大感謝……!

実は、版元さんが書店さんに本作のゲラを先んじてお送りしてくださったのですが、そのお陰もあってか、版元さんが想定した以上のご注文があったご様子……!
Twitter上でも感想を拝見して、とても勇気づけられました。

今回は初の試みをしているし、単行本といういつもと違うステージに上がったので、不安と緊張で震えていたんですよね。
でも、本を売ることのプロフェッショナルの方々に面白いと思って頂けたようで、胸を張って新刊を見守ってやることが出来ます。

皆さまも、是非ともお迎えしてやってくださいませ!
ホノジロトヲジ先生の装画もめちゃくちゃ綺麗なので、ご自宅にお迎えして、舐め回すようにご覧になって頂きたいです……!

本書は、序盤が観光地である離島に行く話なので、一足早い夏休みの旅行にいかがでしょうか。
バカンス気分の昼!恐怖の夜!二度おいしい!!(?)


因みに、本作に登場する人気動画配信者の御子柴君、7月刊の『怪談都市ヨモツヒラサカ』にもチラリと登場しているのでお見逃しなく!


この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

よろしければご支援頂けますと幸いです! 資料代などの活動費用とさせて頂きます!