見出し画像

足の骨を折りました。~夜間往診が神サービスだったのとタロット占いが的中した件~

4カ月連続刊行中の小説家、この大事な時期に足の骨を折った。
強制ステイホームだ。
人の流れが減ってマクロレベルでは良かったのかもしれないが、個人レベルではとんだ災難である。まあ、原因は120%自分なのだが。
しかし、15日発売の『稲荷書店きつね堂 アヤカシたちの奮闘記』は既にサイン本を作成済みなので、読者さまはご安心頂きたい。

さて、学生の読者さまも多いため、出来るだけ無料を心掛けていた我がnoteだが、今回は有料になる。何故なら、少しでも治療費と交通費に充てたいからだ。
現状、歩行困難・介助者無しという、なかなかに詰んだ状況だ。
ただし、住んでいるのがド都心なので、サービスは充実している。表題にある夜間往診もその一つだ。
なので、お金さえ払えば何とかなることが多い(全部ではない)。
とはいえ、コロナ禍の影響で経済的になかなか厳しいところがあるので、もし、皆さまのお力が借りられたら幸いである……(土下座)

1.いかにして私が骨を折ったのか

ここから先は

2,541字 / 1画像

¥ 100

よろしければご支援頂けますと幸いです! 資料代などの活動費用とさせて頂きます!