上司に退職の意向表明した(過去最速の模様)

過去最速で退職の意向表明した。
意外と引き止められた。興味ないの?って聞いてきてはい!興味ないです!って返しておいたんだから辞めること予測しとけよ

理由もその点を強調しつつ、他の点も(待遇、福利厚生、仕事内容、特に神エクセルやら無駄作業)話をした。

辞めないでいてくれるならどういう条件なら残れる?と言われたがこちらから言うことでもないような?
引き止めないと自分の点数が引かれるやろしな。
しかしわしはすでに内定もろとるし。
さすがのわしも、入って4ヶ月で辞める話したことはないので自己最速である。

能力はある(と思う)ので面接を受けるとどこかが拾ってくれている。ありがたいがそろそろなんとかせんとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?