ポリコレは頭が悪すぎる、いや馬鹿に成功体験を与えるなー母子手帳騒動と文革

母子手帳は妊娠中母親の経過を書くもんだ。父親の出番はねえよ。馬鹿共の自己実現に社会が付き合うからこうなる。
Twitterで指先動かして行政会社が動いちゃったから、普段何もできないし仕事で成功体験0のバカどもが成功体験得てしまった。
指先動かして毛語録の文革と同じことやってるじゃねえか。
ポリコレ!って叫びまわってるのと文革何も変わらん。バカどもが踊らされてるだけだ。

フェミもポリコレもルサンチマンの塊だ。
統一教会に対して反カルトでやりたい放題やるのだからついでにこいつらもやりたい放題潰してやるのが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?