夏休みになったのでテレ朝まつりでドラえもんと毛利庭園の池で生き物観察

毛利庭園の池にはメダカやらドジョウやらオタマやらトンボがいて子どもが夢中になってくれた。
トンボの交尾も最近なかなか見れたもんじゃない。
都心の自然だ。

ドラえもんだらけでドラえもんまつり会場である。

ひたすらにボーネルンドの水あそび

実にローコストな遊びである。

ドラえもんの等身大人形と戯れつつ、テレ朝屋上で好きなだけ水あそび。

適度な曇り空。やりたいだけ楽しくやらせている。

昔はこの辺に住んでいてよく来たテレ朝、TSUTAYA、麻布十番のあたりだが、親になってくるとまた違う感慨を覚える。

しかし飽きもせずずっと水あそび。全く帰れる気配がない。疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?