見出し画像

2020年をワクワクした気持ちで迎えるためのシェアカフェ会☕️【告知】

今年もついに残り1ヶ月を切りましたね。

そろそろ、「来年はこんなことやってみようかな〜」なんて
意識し始めるひとも多いんじゃないでしょうか?

ここで、少し2019年を振り返ってみてください。

昨年思い描いた通りの、1年間を過ごせましたか?

「最初はやる気満々だったんだけどな〜」

「つい、忙しくて…」

「いや、待てよ。毎年同じこと言ってないか?」


その気持ち、分かります(笑)

実は、私達も目標をたてるのが大の苦手😅

だけど、それは目標をたてるコツを知らないだけでした。

そのコツを使って、お互いの考えや夢を
素直に言葉に出してシェアしてみたら
アラ不思議☆
自然と目標をたてることができちゃったのです🤗

同じように、「1人では目標なんてたてられないかも…」とお悩みの方

そんなあなたに、ちょっと早めの
クリスマスプレゼントをご用意しました🎁


ワクワクした気持ちで2020年を迎えるための
目標をたてるコツを特別に伝授しちゃいます!

一般的な目標設定のための小難しいルールは使いません♪

おしゃれなカフェでまったりとお喋りしながら
みんなで2020年を迎えるための準備をしませんか?


👉こんな方におすすめ

・目標をたてることに苦手意識がある方
・1人では「目標なんてたてられないかも…」という方
・自宅では目標設定なんてしないだろうな〜という方
・目標をたてても、いつも途中でつまづいてしまう方
・みんなでお話しながら1年の振り返りや来年のことを考えたい方
・2020年こそはワクワク楽しめる1年にしたいと思っている方

☕️カフェ会の流れ
2時間を予定しています。
①自己紹介
②シェア&ワーク
③質問タイム

◼️日時
12/1(日) 17:00〜18:30
12/5(木) 19:00〜20:30
12/7(土) 11:00〜12:30
                   15:00〜16:30
                   18:00〜19:30
12/8(日) 16:00〜17:30

お時間は90分予定ですが、状況によって30分程延長する可能性があります。
途中退席もOKです。

◼️参加費  2,000円
ご自身のお飲み物代を別途ご負担くださいませ。

◼️定員  1枠 6名様限定

◼️場所  VITO 西新宿店  https://vitojapan.jp/shop/
東京都新宿区西新宿7丁目18-8 オークウッドアパートメンツ西新宿 1F
JR新宿駅より 徒歩10分
東京メトロ丸の内線 西新宿駅より 徒歩6分

◼️持ち物
筆記用具
今年のスケジュールが分かる手帳等

◼️申込
以下の受付フォームより予約をお願い致します。
https://forms.gle/ZgxysGNTGxZDcWhi8

当日、急遽参加を希望される方は、以下ばなこのline@までご連絡ください♪
https://lin.ee/6XLUW9u

画像3

◼プレゼンテーター

画像1



鹿児島出身 福岡育ち。ワイン輸入の仕事で上京。はや、10年+α
好きなもの:海、旅行、お酒、水曜どうでしょう、銀魂
特技:語学(英語/韓国語/自己紹介ぐらいならイタリア語、フランス語)
人のことを自分ごとのように考えぬくこと
フクロウカフェにいくと必ずフクロウさんが頭に乗ってくる🦉
最近ハマっていること:神社仏閣で仏像をまじまじと眺めること

一言:リラックスしてお話しすることで、忙殺された毎日の中で
忘れてしまった本当の自分を思い出すきっかけを一緒に作れたらとも思います☺︎

画像2

ばなこ
千葉県の田舎町でマイペースに育つ。
内向型、HSPのため東京の刺激の多さに絶賛奮闘中。
会社員の傍ら「自分は自分のままでいい。」と思える人を増やすことをミッションにコーチとしても活動中。
好きなもの:アニメ、漫画、音楽、ライブ、お散歩、食べること、カラオケ
特技:似てるか似ていないか微妙なラインのモノマネ
最近ハマっていること:第五人格、ヒプマイ

一言:目標設定というと苦手意識がある方も多いかもしれません。
そんな方にこそ「楽しみながらできちゃった!」と体感してもらえるようなお手伝いができたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
Twitter:@xxbanaxx304


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?