見出し画像

ひじょつか こういち日記2日目

ひじょつか こういち
非常に疲れたコウイチくんです。
本名は高橋直也です。

忙しくて非常に疲れる1日でした。
朝起きた時に今日は何曜日か、何の日なのかが分からなくて休みなのか仕事なのか何も分からず朝からパニックになってました。
そんな感じで朝から疲れは始まりました。

「忙しい」と言葉にする日は基本的にやる気が起きなくて行動を起こすのが遅くなったせいで忙しいと感じることが多いんですが今日は初めて本当の意味で忙しくて非常に疲れました。
ひじょつか こういちでした。
自分は余裕が無いと露骨にSNSの更新や返信のスピードがカスになるので来年は治していきたいです。
ポーカーフェイスはかっこいいので。

仕事以外にもやることだったり、ちゃんと考えないといけないことだったり締切があったりそんなんが沢山で「大層なる心痛」、タイシンバーガーでした。
でもそんなんが楽しくて生きてる実感が湧いたり湧かなかったりです。
暇よりはええかという
桃鉄やってる気分で生きてます。

そういえばこんな感じで造語を作ることが多いんですが説明なしに言ってしまうので皆を困らせてしまうんですがお前ら俺に着いてこいと言わんばかりに連発してたら周りの人達の理解力が上がってきました。
いつか理解力のある者だけを集めて国を作りたいと思います。

お気に入りの言葉はいくつかあります。

パン盛り(パンパン盛り盛り):沢山
自肩(じがた):元々の能力
鬼メカ:(とっても より格が3つ上のランクの事)
幸(サチ)ドンラーメン大盛り:(めっちゃ幸せ)

この辺がいつも表彰台ドヤ顔小坊主です。

自肩の意味が一発で分かる人がこの世にパン盛りで言葉の知名度も鬼メカ上がったら幸ドンラーメン大盛りですわ

そんな感じです。

そういえば高校生の頃、母に何か説明されたときに「分かったコウイチ」って言ったら虫の居所が悪すぎたらしくゲロ吐くほどキレられたせいで反抗期迎えるタイミング見失いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?