見出し画像

ハイスペの嫁候補になるノウハウ♡遊びや彼女止まりで終わる意外な減点を回避【旅行&ドライブ編】

ハイスペ男性との旅行やドライブデートに浮かれているそこのあなた。旅行やドライブは、実はマイナス評価を受けるトラップが満載なイベントだとご存知ですか?

「ハイスペの厚意に甘えて費用を負担してもらうのがマズいのかな?」
「自分の分は自分で出すべき?」
「自分は免許なくて運転してもらったのがダメ?」
「助手席で寝ちゃったのバレたかな?」

ぜーんぶ違います。
ハイスペの厚意に甘えて費用を出してもらうもよし、運転してもらうもよし。寝るのもまぁ…そんなことはどうでもいいのです。

彼らが旅行やドライブデートで無意識にジャッジしているのは
「主体性があるか」と「非日常イベントから透けて見える本性」。
ハイスペに人をジャッジする悪気はなく、無意識に見てしまっているから怖いんです。

申し遅れました、ハイスペ男性からくそモテる女ですどうもこんにちは。
ハイスペに囲まれて育ち、歴代の恋人や友人もハイスペだらけな境遇で生きてきました。

容姿は橋本環奈と自称したいところですが、「合コンに来たら嬉しいけどミスコン受けるのはお門違い」な程度の一般人です。

にも関わらず、ハイスペ男性からプロポーズされた回数は7回なので、このnoteの内容を実践することで高評価を得ているのは確かです。
そんな私がハイスペ男性たちにヒアリングしてきた内容を含めて、noteにまとめました。

プロとして恋愛相談に乗っている私ですが、女性からは「旅費はどこまで厚意に甘えていい?」といったお金に関する悩みが出るのに対して、ハイスペ男性からは費用に関する不満を聞いたことがありません。

彼らは自分が費用を負担することに慣れて麻痺しまっているし、そこにタラタラと不満を垂れることはしません。

ですが女性の「お客様気分」についてマイナス評価を下していたり、付き合いが長かろうと内心では萎えていたりすることが多いように思います。

「男性は優しいから、しっかりお礼を言うだけで喜んでくれる」
そう思っているとしたら、甘いです。

ハイスペはそんなに馬鹿な生き物ではありませんから、「女性の喜ぶ顔に喜んだふり」をして、内心ではしっかりと点数を付けています。

一般的にモテる甘え上手な小悪魔な女性が、対ハイスペとなると本命になれなかったり、ハイスペ彼氏となかなか結婚までは進めなかったりする現実を見れば、お分かりになることでしょう。

「デートにお金はかけてくれるし旅行にも連れてってくれるけど、セフレ止まり…」
「楽しいデートを重ねてるはずなのに進展しない…」
「そろそろ結婚したいけど、彼は積極的には考えたくなさそう…」

そんな悩みがある女性は、もしかしたらこのnoteに綴っているようなNGを出しているかもしれません。

このnoteでお伝えするテクニックや男心をマスターして実践すれば、ハイスペのみならず全男性に喜ばれること間違いなし。運転免許がなくても大丈夫だし、免許がある女性は強みにできます!

現にこれらを実践している私は、男性から「そんなこと、されたことない!」と感動されることが多々ありますし、女友達に対しても同じホスピタリティを発揮するので、女性からの口コミで勝手にいいイメージを広めてもらえ、結果的に男性にまで伝わっていることもあります。

ハイスペは数多の強者女性とデートを重ねているにも関わらず、このnoteの内容を実践されて感動するということは、ハイスペとデートができる位置にいる女性たちのテクニックでは彼らの心を動かせておらず、本命枠でのライバルは非常に少ないとも言えます。つまり、読んだ方にとってチャンスかもしれません。

「男に尽くさせた方が愛される、沼られる」
「尽くすと舐められる」

恋愛市場で、こういった言葉を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。
これらの言説が事実だとしたら、なぜ一般的にはモテる女性や、ハイスペとデートまでは難なくこぎつけられる女性たちは、ずっと近い位置にいながらハイスペにプロポーズされないのでしょうか。

もしかしたら、ちょっとした勘違いをしているのかもしれません。デートができる位置にいるのに、その勘違いによって彼女止まりの女だと思われているとしたら、もったいない…。

「高額なプレゼントを貰う=尽くされている、愛されている」
そう思っている女性にも、ぜひこのnoteを読んでいただきたいです。

プレゼントをたくさん貰うのが愛されている合図だとしたら、なぜプロポーズされないのでしょうか。
お金のある人にとって、お金を使うことは愛でも何でもありません。ただの消費行為にすぎず、時間や真心を使わずとも喜ばせることができる、簡単・手軽なパフォーマンスです。

「男性に尽くすと舐められてしまう、安心されてしまう」

そんな方は、尽くし方が間違っているのかもしれません。
自分は尽くしているつもりが、ただお節介を焼くオカンになってしまっている可能性があります。このnoteでぜひ、「生涯かけて尽くしたい女性だ」と思われる正しい尽くし方をマスターしてください。

旅行やドライブの話だけでなく、ハイスペが女性に求めるものや、ハイスペから尽くされる女性像、どんな時に「この人をお嫁さんにしたいかも…」と思うか、効き目の強いアプローチの具体例なども散りばめています。
旅行やドライブの予定がなくても、ハイスペ攻略の思考回路を鍛えることができる教科書となるよう綴っています。


では、ここからが本編です。

費用の話

ハイスペと旅行に行くと、付き合っていようが付き合う前であろうが、費用を負担してくれようとすることがあります。それは、あなたが大切だから払ってくれるのではありません。

ここから先は

19,205字 / 7画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?