今朝のトレンド。🌟311.🌟人工地震。🌟因果関係。🌟

2023年03月11日 初回記録

今朝のトレンドに出てきた「人工地震」のつぶやきを、思い切りペタペタ貼り付けました。

同じ内容、似てる内容も容赦なく貼り付けました。

もう、すでにご存じの方にとっては、衝撃的と言う境地は超えられている事と思いましたが、これから知る方にとっては、驚愕の事実です。

一度や二度聞いただけで、「あ、そうですか、分かりました」とすんなりいくものではないと思います。ですので、何度も読んでいただけますように、同じ内容が重複していても、貼り付けました。

東日本大震災が起きた年が2011年。あれから12年目だそうです。

関心がなかったわけではありませんが、被災地の方たちよりは、やはり実感が薄れてしまうことは否めません。

個人的には、阪神淡路大震災の時の思い出と、2019年の台風が身近な震災でした。

思う事は色々あって長くなるので、このことは最後に記すことにします。



https://twitter.com/w2skwn3/status/1631256714245988352?s=20   ・・
@w2skwn3  3月2日  ニコニコ動画の豚ゴリラ「二台目」さんのとこにあった人工地震の動画ですが、なんと、大日世界大戦の時から研究されてて、核爆弾を起こすか人工地震にするかアメリカは悩んでた。 恐ろしい国だ。


·

@w2skwn3 人工地震を作り出すHAARPの事を数日調べててトルコの地震はアメリカによって起こされたと確信が持てました。 日本もアメリカに過去に脅されたと竹中平蔵が語ってた過去動と合体させたらなるほど💡と思えてきました。 日本は地盤が弱い地震大国だからアメリカに逆らえないんだなぁ💦💦 1.8万 件の表示 0:03 / 3:57 午後9:00 · 2023年3月10日

@w2skwn3
人工地震を作り出すHAARPの事を数日調べててトルコの地震はアメリカによって起こされたと確信が持てました。 日本もアメリカに過去に脅されたと竹中平蔵が語ってた過去動と合体させたらなるほど

と思えてきました。 日本は地盤が弱い地震大国だからアメリカに逆らえないんだなぁ / 3:57 1.8万 件の表示 午後9:00 · 2023年3月10日

https://twitter.com/w2skwn3/status/1634162329800839169



@sumisumirinjin テレビ番組で放送されていた「HAARPによる人工地震と気象操作」 この番組は311前でしょうね。。。311以降は、テレビで人工地震の話題はしてないんじゃ。。。 311がこの方法かは分かりませんが(地底の爆発音が酷かったので)、日付が311になったら、とりあえずこの話題は避けられませんな。。。 引用ツイート poppin coco @PoppinCoco · 3月10日 【HAARPによる人工地震と気象操作】 昔はテレビでも紹介されていたんですよね。 しかもオバマ裏政府の『軍産複合体(ネオコン)』による軍事行為だって言っちゃってますね😂 これでも陰謀論ですか⁉️ このスレッドを表示 3.7万 件の表示 0:36 / 2:04 午前4:53 · 2023年3月11

@sumisumirinjin
テレビ番組で放送されていた「HAARPによる人工地震と気象操作」 この番組は311前でしょうね。。。311以降は、テレビで人工地震の話題はしてないんじゃ。。。 311がこの方法かは分かりませんが(地底の爆発音が酷かったので)、日付が311になったら、とりあえずこの話題は避けられませんな。。。
引用ツイート
poppin coco @PoppinCoco 3月10日
【HAARPによる人工地震と気象操作】 昔はテレビでも紹介されていたんですよね。 しかもオバマ裏政府の『軍産複合体(ネオコン)』による軍事行為だって言っちゃってますね 

これでも陰謀論です


このスレッドを表示 3.7万 件の表示 0:36 / 2:04
午前4:53 · 2023年3月11


https://twitter.com/kibunzyozyu/status/1632724579851567105?s=20   ・・
気分上々マジックアワー  @kibunzyozyu  3月6日

プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった!一味の中曽根康弘、安倍晋三らはトランプ軍によってグァンタナ基地で処刑された!
3/6と一緒 RT?



@kibunzyozyu · 20時間 私の311東日本大震災!まさしく人工地震だった!恐ろしい揺れが2度3度4度と連続した!最初の巨大な揺れが収まりかけたと感じた途端、次の揺れが連続した!約3分間続いた!宮城県仙台市中心部の10階建てのビルの6階!救世主プーチン大統領は、世界で初めて人工地震と暴露!↓

午後2:52 · 2023年3月10日
https://twitter.com/kibunzyozyu/status/1634069640170340354?s=20

午後2:52 · 2023年3月10日


気分上々マジックアワー @kibunzyozyu 東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです!そして、311で会場を提供してくれた世界フィギュアでは、日本の為に祈ってくれましたが日本ののTVはそのシーンをカットしました!↓ blog.goo.ne.jp 東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです! - みんなが知るべき情報gooブログ 東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです!そして、311で会場を提供してくれた世界フィギュアでは、日本の為に祈ってくれましたが日本ののTVはそのシーンをカットしました!事実のみを書きます!医師医学博士細川博司!/311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様... 午前10:16 · 2023年3月8日 ·


気分上々マジックアワー
@kibunzyozyu
東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです!そして、311で会場を提供してくれた世界フィギュアでは、日本の為に祈ってくれましたが日本ののTVはそのシーンをカットしました!↓
blog.goo.ne.jp
東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです! - みんなが知るべき情報gooブログ
東日本大震災…救世主プーチンロシアが次の日から161人の救助隊をすぐに派遣してくれ、天然ガスもすぐにタンカーで送ってくれたのです!そして、311で会場を提供してくれた世界フィギュアでは、日本の為に祈ってくれましたが日本ののTVはそのシーンをカットしました!事実のみを書きます!医師医学博士細川博司!/311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様...
午前10:16 · 2023年3月8日
·https://twitter.com/kibunzyozyu/status/1633275438868082689?s=20

↑同じです。↓



@kibunzyozyu東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴(勝訴)!ここでも学校、教育委員会、 行政の隠蔽体質! 画像で↓


@kibunzyozyu

東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴(勝訴)!ここでも学校、教育委員会、 行政の隠蔽体質! 画像で↓
blog.goo.ne.jp
東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴(勝訴)!...
再)東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!もし先生がいなかったら児童は死ぬことはなかった!遺族が宮城県、石巻市を提訴…市、県が控訴(勝訴)!ここでも学校、教育委員会、行政の隠蔽体質!画像で、ニュースeveryより2014・3・10/東日本大震災【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!...
午後6:05 · 2023年3月10日

@kibunzyozyu

プーチン大統領が暴露!311東日本大震災【人工地震】米ペンタゴンの命令、自民党も主犯格!日本は地震を偽装した核実験を止めよ【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!爆弾を製造した自衛隊員の告白!311テロ計画を↓

blog.goo.ne.jp プーチン大統領が暴露!311東日本大震災【人工地震】米ペンタゴンの命令、自民党も主犯格!日本は地震を偽装した核実験を止めよ【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉津波で児童74名犠牲... プーチン大統領が暴露!311東日本大震災【人工地震】米ペンタゴンの命令、自民党も主犯格!日本は地震を偽装した核実験を止めよ【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!爆弾を製造した自衛隊員の告白!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人...

午後8:38 · 2023年3月5日 ·


@kibunzyozyu

プーチン大統領が暴露!311東日本大震災【人工地震】米ペンタゴンの命令、自民党も主犯格!日本は地震を偽装した核実験を止めよ【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!爆弾を製造した自衛隊員の告白!311テロ計画を↓
blog.goo.ne.jp
プーチン大統領が暴露!311東日本大震災【人工地震】米ペンタゴンの命令、自民党も主犯格!日本は地震を偽装した核実験を止めよ【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉津波で児童74名犠牲...
プーチン大統領が暴露!311東日本大震災【人工地震】米ペンタゴンの命令、自民党も主犯格!日本は地震を偽装した核実験を止めよ【悲劇の大川小学校】ここにいたら死ぬよ〈児童の訴えに〉先生たちは…津波で児童74名犠牲!爆弾を製造した自衛隊員の告白!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人...
午後8:38 · 2023年3月5日
·



@SilverFoxINJAPA #東日本大震災 #人工地震 プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇〇の電話を傍受!偽物天〇・李氏朝鮮の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった!一味の中曽〇康弘、#李晋三 らはトランプ軍によって #GITMO で処刑された! https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ccc77e4a7e2fee91df6e517a1089983 午前11:55 · 2023年3月8日


@SilverFoxINJAPA

#東日本大震災 #人工地震 プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇〇の電話を傍受!偽物天〇・李氏朝鮮の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった!一味の中曽〇康弘、#李晋三 らはトランプ軍によって #GITMO で処刑された! https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ccc77e4a7e2fee91df6e517a1089983…
午前11:55 · 2023年3月8日


FUMIX @SilverFoxINJAPA #GESARA #NESARA #DECLAS #世界緊急放送 #大量逮捕 #人工地震 #artificialearthquake #南海トラフ巨大地震 #HAARP #Earthquake #Tsunami #WhaleAlert https://youtu.be/rMKuTK1eitE 午前10:45 · 2023年3月8日


FUMIX
@SilverFoxINJAPA
#GESARA #NESARA #DECLAS #世界緊急放送 #大量逮捕 #人工地震 #artificialearthquake #南海トラフ巨大地震 #HAARP #Earthquake #Tsunami #WhaleAlert https://youtu.be/rMKuTK1eitE
午前10:45 · 2023年3月8日



@PoppinCoco 【あれから12年】 東日本大震災から12年。日本人は決してあの日の悲しみを忘れません。あの地震が人工地震だったのなら尚更です。 地震後プーチンさんは日本に対して最大限の援助をしてくれましたね。 もしかして、あの時既にプーチンさんは誰が犯人かを判っていたのかも? 投稿者: タマホイ🎶🍃🗻🧷 引用ツイート poppin coco @PoppinCoco · 3月10日 【HAARPによる人工地震と気象操作】 昔はテレビでも紹介されていたんですよね。 しかもオバマ裏政府の『軍産複合体(ネオコン)』による軍事行為だって言っちゃってますね😂 これでも陰謀論ですか⁉️ このスレッドを表示 3.6万 件の表示 0:25 / 2:04 午前6:39 · 2023年3月11日

@PoppinCoco
【あれから12年】 東日本大震災から12年。日本人は決してあの日の悲しみを忘れません。あの地震が人工地震だったのなら尚更です。 地震後プーチンさんは日本に対して最大限の援助をしてくれましたね。 もしかして、あの時既にプーチンさんは誰が犯人かを判っていたのかも?
2:12  投稿者: タマホイ   引用ツイート @PoppinCoco 3月10日
【HAARPによる人工地震と気象操作】 昔はテレビでも紹介されていたんですよね。 しかもオバマ裏政府の『軍産複合体(ネオコン)』による軍事行為だって言っちゃってますね  これでも陰謀論ですか 0:25 / 2:04
午前6:39 · 2023年3月11日

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1634308098042241025  //




🌌🌟原始猿人バーゴン🌏🌈脱マスクで国民大覚醒🇯🇵政府終了へ😊QFSUBI🐯8342Q @Apeman_Bargon_2 311は人工地震 海底掘削船ちきゅうは海溝の岸壁にたくさん穴を開けてきた。水面下の作業は外国人がやってた。 金融市場では不自然な仕込みがあり、関係者は事前に知っていた。 原発の爆発音が3回。NHKは後で無音に編集。 水素爆発では灰色の煙は出ない。 午前6:18 · 2023年3月11日

原始猿人バーゴン  脱マスクで国民大覚醒  政府終了へ  QFSUBI
8342Q  @Apeman_Bargon_2
311は人工地震 海底掘削船ちきゅうは海溝の岸壁にたくさん穴を開けてきた。水面下の作業は外国人がやってた。 金融市場では不自然な仕込みがあり、関係者は事前に知っていた。 原発の爆発音が3回。NHKは後で無音に編集。 水素爆発では灰色の煙は出ない。  午前6:18 · 2023年3月11日


@mulder_17 4号機に燃料棒プールがあったとして、 これであったってどこだよ? 画像みりゃ一目瞭然なんだがw 福島第1原発4号機、核燃料取り出し完了 2014年12月20日 13:37 #東日本大震災 #3月11日 #4号機 #人工地震 https://nikkei.com/article/DGXLASFS19H7L_Q4A221C1MM0000/ 午後10:54 · 2023年3月10日


@mulder_17

4号機に燃料棒プールがあったとして、 これであったってどこだよ? 画像みりゃ一目瞭然なんだがw 福島第1原発4号機、核燃料取り出し完了 2014年12月20日 13:37 #東日本大震災 #3月11日 #4号機 #人工地震 https://nikkei.com/article/DGXLASFS19H7L_Q4A221C1MM0000/…
午後10:54 · 2023年3月10日

画像 1



新しいツイートを表示 会話 Japan Economy Reset @economy_reset プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった! https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ccc77e4a7e2fee91df6e517a1089983 #gooblog blog.goo.ne.jp プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった! - みんなが知るべき情報gooブログ プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった!一味の中曽根康弘、安倍晋三らはトランプ軍によってグァンタナ基地で処刑された!中曽根康弘が潜水艦から引き上げた大型原子爆弾が福島沖海底地下に地球号を使いセットされた!安倍晋三は偽物天皇李家朝鮮人から何月何日何時何分が聞かされ知っていた!地球号、福島沖... 午後10:27 · 2023年3月8日 ·

Japan Economy Reset  @economy_reset
プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった! https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8ccc77e4a7e2fee91df6e517a1089983… #gooblog

blog.goo.ne.jp  
プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった! - みんなが知るべき情報gooブログ
プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!偽物天皇李家人の主犯格の計画の様子が録音され保存され明らかになった!一味の中曽根康弘、安倍晋三らはトランプ軍によってグァンタナ基地で処刑された!中曽根康弘が潜水艦から引き上げた大型原子爆弾が福島沖海底地下に地球号を使いセットされた!安倍晋三は偽物天皇李家朝鮮人から何月何日何時何分が聞かされ知っていた!地球号、福島沖...
午後10:27 · 2023年3月8日
·


新しいツイートを表示 会話 二キヒ口🟠🌸😸😸8ニャンズ @hogoneko7love 3.11 人工地震、ほんと許せない。 午前9:01 · 2023年3月11日

二キヒ口  8ニャンズ  @hogoneko7love
3.11 人工地震、ほんと許せない。
午前9:01 · 2023年3月11日

画像 1



駐日ロシア連邦大使館 @RusEmbassyJ ロシアの政府機関 #ザハロワ : 78年前の3月9日から10日の夜間、325機の🇺🇸米軍重爆撃機B-29がマリアナ諸島の基地から東京に向けて飛び立った。 ❗️米国空軍は🇯🇵日本の首都に1665トンに及ぶ爆弾とナパーム弾を投下、これにより市民8万3千人が死亡、4万1千人が負傷を負った。被害者の大部分は、民間人であった。 #東京大空襲 午後0:16 · 2023年3月10日

駐日ロシア連邦大使館  @RusEmbassyJ ロシアの政府機関
#ザハロワ: 78年前の3月9日から10日の夜間、325機の 米軍重爆撃機B-29がマリアナ諸島の基地から東京に向けて飛び立った。米国空軍は 日本の首都に1665トンに及ぶ爆弾とナパーム弾を投下、これにより市民8万3千人が死亡、4万1千人が負傷を負った。被害者の大部分は、民間人であった。 #東京大空襲  午後0:16 · 2023年3月10日


https://twitter.com/PoppinCoco/status/1633966627023888384

@PoppinCoco 【HAARPによる人工地震と気象操作】 昔はテレビでも紹介されていたんですよね。 しかもオバマ裏政府の『軍産複合体(ネオコン)』による軍事行為だって言っちゃってますね😂 これでも陰謀論ですか⁉️ 3.5万 件の表示 0:36 / 2:04 投稿者: 𝙎𝘾𝙊𝙍𝙋𝙄𝙊𝙍𝙄𝙎𝙄𝙉𝙂 ♏️ 𝙍𝙀𝙇𝙊𝘼𝘿𝙀𝘿 午前8:02 · 2023年3月10日



@PoppinCoco

【HAARPによる人工地震と気象操作】 昔はテレビでも紹介されていたんですよね。 しかもオバマ裏政府の『軍産複合体(ネオコン)』による軍事行為だって言っちゃってますね

これでも陰謀論ですか  
3.5万 件の表示  0:36 / 2:04  投稿者: 𝙎𝘾𝙊𝙍𝙋𝙄𝙊𝙍𝙄𝙎𝙄𝙉𝙂  𝙍𝙀𝙇𝙊𝘼𝘿𝙀𝘿
午前8:02 · 2023年3月10日


@PoppinCoco 【3.11は人工地震⁉️】 HAARPより以前から地底や海底掘削を使った人工地震はありました。阪神淡路大震災はこの方式が有力ですが、 3.11程の巨大地震と大津波を発生させる為には掘削方式だけでは難しい為、HAARPと海底掘削と核爆弾を組み合わせたという説が有力です。もちろん真相は分かりませんが… 午前8:05 · 2023年3月10日 ·


@PoppinCoco

【3.11は人工地震

】 HAARPより以前から地底や海底掘削を使った人工地震はありました。阪神淡路大震災はこの方式が有力ですが、 3.11程の巨大地震と大津波を発生させる為には掘削方式だけでは難しい為、HAARPと海底掘削と核爆弾を組み合わせたという説が有力です。もちろん真相は分かりませんが…
午前8:05 · 2023年3月10日

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1633967230504554498

·


@PoppinCoco · 3月10日 【人工地震と気象操作は簡単】 米国では陰謀論みたいな話しが公の場で堂々と行われています。 人工地震も気象操作も紛れもない真実なのです。
https://twitter.com/PoppinCoco/status/1633968944892755968?s=20

午前8:12 · 2023年3月10日


@PoppinCoco #ケムトレイル がトレンド入りしていますので、ケムトレイルによる人口削減計画や気象操作が『NASA』によって2001年から行われていた動画をRTします。 現在ではアルミ等の金属以外にも『NASA』が開発したと言われている「酸化グラフェン」も撒いているのは間違いないでしょう。

引用ツイート poppin coco @PoppinCoco · 1月14日 【2001年NASAの未来計画文書】 必見‼️拡散希望‼️ あのNASAが2001年7月(911事件の2ヶ月前)に公開した未来計画書には、『ケムトレイルを使用した人口削減計画』等が既に盛り込まれていました❗️😱☠️💩 https://nico.ms/sm21209286 このスレッドを表示 8,283 件の表示 0:31 / 1:34
午前5:11 · 2023年3月11日
@PoppinCoco 【2001年NASAの未来計画文書】 必見‼️拡散希望‼️ あのNASAが2001年7月(911事件の2ヶ月前)に公開した未来計画書には、『ケムトレイルを使用した人口削減計画』等が既に盛り込まれていました❗️😱☠️💩 https://nico.ms/sm21209286
午前8:22 · 2023年1月14日

午前8:22 · 2023年1月14日



@PoppinCoco 単に人口を減らすだけでなく、 生き残った人間をロボット奴隷、 所謂『トランスヒューマン』にする計画も語られています‼️😱💦 午前8:25 · 2023年1月14日


@PoppinCoco  NASAと言えば、、

poppin coco @PoppinCoco NASAと言えば、、🐍




花☆彡空🎗 @7882wi_wi_wi 3.11は人工地震だった。 プーチン大統領が全世界に3.11アメリカ人工地震波形を大公開! https://youtu.be/VE3qiXWTMNo @YouTube より youtube.com プーチン大統領が全世界に3.11アメリカ人工地震波形を大公開! 皆さんもドンドン拡散してね!!!巨悪には天罰が下る事を望みます!!!!!#陰謀#人工地震#東日本大震災#ユダヤ#アメリカ#ロシア 午後10:36 · 2023年3月10日

花☆彡空  @7882wi_wi_wi
3.11は人工地震だった。 プーチン大統領が全世界に3.11アメリカ人工地震波形を大公開! https://youtu.be/VE3qiXWTMNo @YouTubeより  

youtube.com
プーチン大統領が全世界に3.11アメリカ人工地震波形を大公開!
皆さんもドンドン拡散してね!!!巨悪には天罰が下る事を望みます!!!!!#陰謀#人工地震#東日本大震災#ユダヤ#アメリカ#ロシア
午後10:36 · 2023年3月10日

4:30~5:09 /5:09

https://youtu.be/VE3qiXWTMNo   ・・4:30~5:09 /5:09



沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
緊急地震速報の何割が、人工地震であるか、真剣に考えるべきに来ています。 #人工地震 #人工地震は世界の常識 #人工地震は世界の常識であり日本の非常識
引用ツイート G.yuki @CL_Gyuki ·7時間
北海道で高度管理者向け緊急地震速報が作動した数秒後にいまいる埼玉でもわりと揺れを感じたので3.11の今日にまた、今度は北海道沖から日本海溝が吹っ飛んで観測史上最大の地震が起きたかと思った。 第二次東日本大震災かと。びびった。。 それぞれ別の地震でよかった。。本気で。
このスレッドを表示 午前9:23 · 2023年3月11日


リリィ @Mb7ElT0JF6yD28q やはり揺らして来たね😎 #人工地震 #311 午前5:15 · 2023年3月11日

@Mb7ElT0JF6yD28q  やはり揺らして来たね
#人工地震 #311
午前5:15 · 2023年3月11日


https://twitter.com/archi_yotchi/status/1632072761823854592?s=20


https://twitter.com/archi_yotchi/status/1632072761823854592?s=20   ・・


 @archi_yotchi
人工地震、決して陰謀論などではない、真実はそこにあるのだから。
1万 件の表示
0:22 / 0:58
午前2:57 · 2023年3月5日
https://twitter.com/archi_yotchi/status/1632077786474221568


@m2ensen 私の311東日本大震災!まさしく人工地震だった!恐ろしい揺れが2度3度4度と連続した!最初の巨大な揺れが収まりかけたと感じた途端、次の揺れが連続した!約3分間続いた!宮城県仙台市中心部の10階建てのビルの6階! https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c6b4cf07953d9dfbcff03f7a297e96ff みんなが知るべき情報gooブログ blog.goo.ne.jp 私の311東日本大震災!まさしく人工地震だった!恐ろしい揺れが2度3度4度と連続した!最初の巨大な揺れが収まりかけたと感じた途端、次の揺れが連続した!約3分間続いた!宮城県仙台市 -... 私の311東日本大震災!まさしく人工地震だった!恐ろしい揺れが2度3度4度と連続した!最初の巨大な揺れが収まりかけたと感じた途端、次の揺れが連続した!約3分間続いた!宮城県仙台市中心部の10階建てのビルの6階!人類の救世主プーチン大統領は、世界で初めて人工地震と暴露!米ペンタゴンの命令、偽天皇家、安倍自民党も主犯格!爆弾を製造した自衛隊員の告白!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊... 午後4:13 · 2023年3月10日


@m2ensen

私の311東日本大震災!まさしく人工地震だった!恐ろしい揺れが2度3度4度と連続した!最初の巨大な揺れが収まりかけたと感じた途端、次の揺れが連続した!約3分間続いた!宮城県仙台市中心部の10階建てのビルの6階! https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c6b4cf07953d9dfbcff03f7a297e96ff…
みんなが知るべき情報gooブログ
blog.goo.ne.jp
私の311東日本大震災!まさしく人工地震だった!恐ろしい揺れが2度3度4度と連続した!最初の巨大な揺れが収まりかけたと感じた途端、次の揺れが連続した!約3分間続いた!宮城県仙台市 -...
私の311東日本大震災!まさしく人工地震だった!恐ろしい揺れが2度3度4度と連続した!最初の巨大な揺れが収まりかけたと感じた途端、次の揺れが連続した!約3分間続いた!宮城県仙台市中心部の10階建てのビルの6階!人類の救世主プーチン大統領は、世界で初めて人工地震と暴露!米ペンタゴンの命令、偽天皇家、安倍自民党も主犯格!爆弾を製造した自衛隊員の告白!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊...
午後4:13 · 2023年3月10日


@m2ensen 2011年3月11日の東日本大震災から明日で12年😢 天ぷら、中クソ、ヤベェたちの人工地震🔥 人の命より金、金、金。金の亡者🤟😈 引用ツイート 𝙎𝘾𝙊𝙍𝙋𝙄𝙊𝙍𝙄𝙎𝙄𝙉𝙂 ♏️ 𝙍𝙀𝙇𝙊𝘼𝘿𝙀𝘿 @motorcycho8 · 2月6日 このスレッドを表示 午後6:23 · 2023年3月10日 ·


@m2ensen

2011年3月11日の東日本大震災から明日で12年
天ぷら、中クソ、ヤベェたちの人工地震
人の命より金、金、金。金の亡者

引用ツイート
𝙎𝘾𝙊𝙍𝙋𝙄𝙊𝙍𝙄𝙎𝙄𝙉𝙂
𝙍𝙀𝙇𝙊𝘼𝘿𝙀𝘿
@motorcycho8
·
2月6日
このスレッドを表示
1:21
7,677 件の表示
午後6:23 · 2023年3月10日
·

https://twitter.com/motorcycho8/status/1622567252242628611?s=20  //



東日本大震災が起きた年が2011年。あれから12年目だそうです。

関心がなかったわけではありませんが、被災地の方たちよりは、やはり実感が薄れてしまうことは否めません。

個人的には、阪神淡路大震災の時の思い出と、2019年の台風が身近な震災でした。

昨日、明日が311の日だと思い出し、エンドウ氏の投稿が流れてきたときに、日本は度々起こる災害と復興に追われて、日本の人たちは、災害の理由や意味や、他のことなど考えられる余裕などなかったように思いました。

最悪といいますか、一番近い災害と言うのは、今回の新型コロナのプランデミックです。もう3~4年と言っていいのでしょうか。2019年12月からだと4年目に突入したことになります。2023年の12月で丸4年です。

この期間、ケロナが始まった頃から私たちはステイホームが当たり前になり、オンラインを活用する機会と時間が増えました。この事によって調べたり拡散したりする時間も増え、ケロナの正体を見破り(見抜き)それらを作り出していた張本人がどんな人だったかを知っていく事になりました。

政府や厚生労働省と言った、国民の指導者的立場に当たる機関や人たちが、製薬と医療と法の名のもとに、国民の最も大事な命を、お金と換えることに専念していたのです。

 もし、この事を言い過ぎと思われるなら、もっと多くの知識を得るべきだと思います。そうしたうえで理解できることだからです。


トランプ大統領は、2024年の出馬をするとか、しないとか、そんな情報が度々流れていますが、インフルエンサーの情報では2024年の選挙はないとも言われていて、私は後者の方に進むのではないかと思っています。が。

プランデミックの話しに戻します。

このプランデミックは、元々ロックフェラー財団が計画書を作っていた事がYoutubeやネットで流れていたように、世界のグローバリストたちによる計画で、実行されるはずでした。 
 動画 1(youtube 12:51 詳細は下記参照) 
 (1:50 Youtube/ KARE11 /2020/07/16) 
 3(1:59/youtube 11 Alive ) (1:59/11Alive.com · 2020/07/16)

これが本当に実行されていたら、アメリカのジョージア州に建てられていたジョージア・ガイド・ストーンに刻まれていた文書のように、本当に世界中の総人口は、5億人未満に減らされていたのだろうと思います。(下記参照)

減らされた上に、トランス・ヒューマンと化されて、奴隷社会が成立していたのだろうと思います。(※ アニメ、デビルマン・レディ

ですが、この計画を知っていたトランプ側が先回り、ホワイトハットたちの懸命な計画に交換されたという事なのでしょう。

2020年から海外の Q、そして JFK Jr.のアカウントたちが言っていた事は、

「This is Show」(これはショーです)です。

分かっていても、次から次へと出てくる衝撃的な写真が、夜も眠れなくなるほどの驚愕の写真や動画がつぶやかれていました。

FBの方も、どういう訳か、法輪功を取り上げた動画が回って来て、それまで見たこともなかった異様な物語の世界が映し出されていました。

つぶやきでは、強制労働を強いられた人々や、人口削減・臓器売買・子供と親の強制移動?(バスに乗せられて連れられて行く)、ウイグル語を禁止され、小さな子どもが教室で中国語?を学ばされている。

子供を連れた大人が道を歩いていると、何人もが寄って来て、大人が動けなくなるまで鉄のような棒で叩いて、子供は取り残されてしまう。

幅の広い道のようなところに、同じくらいの間隔をあけて何人も人が座らされている。その一人ひとりの周りに、何人か別の人たちが囲うように立っている。

座らされた人の後ろに一人ずつ大人が立っている。其の大人は銃 (ライフル)を持っている。座らされた人は、目隠しのようなものをされていただろうか、もう思い出せない。一発の銃声で座った人の上体が前に倒れ込んだ。

ひとつの発泡スチロールの箱を大人たちが何人もで取り囲んでいて、それを撮影していた人はアングルを発泡スチロールの箱にフォーカスしていた。そこには服を着たままの子供が入っていた。冷凍されていたのか、寒さで命を落としたのか、もう思い出せません。

(追記します。追記ココから‥‥‥)
 ココから書くことは、どこの国の画像で、どこの国の人がどこから送っていたのか分かりませんが、いくつかのショッキングな動画には、つぎのようなことが映し出されていました。

整体医院などにありそうな、診療用の低く幅の狭いベッドと、それほど大きくないテーブルが簡素な部屋にあった。その部屋に小さな子供が連れて来られた。その子がそこに来る前にすでに別の小さな子供がいた。同じくらいの背丈の子だった。でも後から来た子にその台(ベッド) の上に乗るように促しているようで、その子は何かを悟ったように拒んでいるようだった。
 それほど大きくないテーブルと言うのは、食卓用や勉強机のようなものではなく、どちらかと言うと、ステンレスのワゴンのようなイメージがある。
 この時生かされたままの🐘き・・・❔とイメージが繋がってしまいこわかった。勿論そのショートカットや動画を保存することはなかった。

 また、ケロナのワクちゅんが冷凍されたまま輸送・要保存というニュースが流れた頃に、その搬送用のクーラーボックスの写真が出てきた。
 その写真と記事は、ワクちゅん搬送用と書かれていて、不足しているとも書かれていた。表向きはそれだけだったが、すぐに思い出した新しい記憶は、移植用に使われる臓器搬送用のクーラーボックスにそっくりだったことだった。

別の投稿では、ウエスタン映画に出てくるような建物のウッドデッキとその周りを囲う手すりのようなところに、一列に並んだ子供たちが縄で捉われていた動画だった。
その子たちはちゃんと動いていて生きていた。生きていてくれて有難いのに、見ていられなかった。
これらを撮影している人たちは一体どんな人たちなのか。考えても分る筈はないが、いつも思う事は、何か人間が、または人間に、何かをするときは、それはそれをされる人間だけではないということです。している誰かか、何かが必ず1人はいるはずだから、その事を知っている人は、1人ではなく、2人は居るだろうという事です。

(ケロナのワクちゅん接種にしても、不正選挙にしても、それに加担してる輩たちを炙り出すために、そして、人々が気付くために、色んな作戦が繰り広げられていたのだろうと思います。)

(‥‥‥‥‥‥追記ココまで)

そんな映像は、このつぶやきで初めて見ました。

他の国はどうなのか知りませんが、日本ではシタイというものを放送では映されません。だから、事件のニュースは聞いても見る事はありません。

映画やドラマでみる物とは違います。

さすがにコワかったです。

そういった類の情報が、FBでも流れていたのです。
なぜそう言うのが流れてきたかは不明ですが、こわいだけでなく、気持ち悪かったです。

こう言うのも、FBに雇われていた、ちぃちぃぴぃ(c・c・p)たちの工作なのかな❔❔ よく分かりません。ですが、本当に、本当の事を、世界中の人に知らせることは必要だろうと思います。

知らされた人たちが、それを受け入れるかどうかは別として、知らせること。知ることは、目醒め~人間の次元上昇を加速させ、魂の進歩~、5D~9Dを理解することに役立つと思います。


早く来てほしいですね。新しい時代。(合掌)


https://www.7mate.jp/saigai/   ・・


” 技術と国際開発の未来のシナリオ ”
  ロックフェラー財団 2010年 の、
解説動画(日本語字幕)です。 12:55
.
"Scenarios for the Future of
  Technology and International Development"
ROCKEFELLER FOUNDATION

PDFファイル 全54頁。

https://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf

https://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf   ・・

(MUST SEE) The Rockefeller Foundation - Scenarios for the Future of Technology and Int'l Development
画面右下の⚙(歯車マーク)から自動翻訳→日本語を選択できます。

https://youtu.be/2Bp___fCk1c  ・・2020/04/24
C.O.P.S Checking Our Public Servants-News


下記は、2020年8月22日 ·にシェアしていた画像です。これらのリンク先は、削除、凍結、バンされたので、別に見つけた上記の所でご覧いただけます。字幕はありません。と書いていましたが、画面右下の⚙(歯車マーク)から自動翻訳→日本語を選択できます。



2020年8月26日にシェアした画像です。リンク先はバンされています。

2020年8月26日 · (14:00 /25:18 ) 日本のテレビ放映の動画です。14分位から見られました。 ・。 *********************** 。 ≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム 35,633 回視聴•2018/12/07


2020年8月26日 · (14:00 /25:18 ) 日本のテレビ放映の動画です。14分位から見られました。
・。 ***********************
。 ≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム 35,633 回視聴•2018/12/07

ガイドストーン。
1980年に建てられた。

ジェイドヘルム。
2015年、アメリカ中の最強の兵士(ネイビーシールズやグリーンベレーなどの空挺部隊)全米中の特殊部隊、秘密工作部隊が1.200人が勢ぞろいし、彼らを中心に15,000人の兵士が前代未聞の演習に参加した。

ジェイドヘルムの期間中、その地域では次々と大規模な停電が発生し(カリフォルニアでは復旧までに3日間)、携帯電話の普通。
《これとは別に ジェイドヘルムの事前演習というタイトルの動画もある。?》【  https://youtu.be/JavfEmQqAIk 】
動画は ↓ 次のYoutubeです。

HUGE MILITARY EXERCISE IN FORT LAUDERDALE FLORIDA

GMSNEWS Ahmath  2015/03/29




ちょっと話しがズレますが、災害の一つとして、ピーターストゥ(シチュー)の動画のシーンも追加しておきます。


ピーターストゥ(シチューピーター)


https://rumble.com/vp0za3-victim-biden-and-obama-raped-me-powerful-elites-celebs-demonic-sex-abuse-ri.html?fbclid=IwAR0ZvPsSujIU7n6wmhdKc7jJJtNPndUjLILDptS1HwRPZcajOjuNLUUhdq4 _

https://rumble.com/vp0za3-victim-biden-and-obama-raped-me-powerful-elites-celebs-demonic-sex-abuse-ri.html?fbclid=IwAR0ZvPsSujIU7n6wmhdKc7jJJtNPndUjLILDptS1HwRPZcajOjuNLUUhdq4  
Stew Peters Network

2021年11月10日

VICTIM: "BIDEN & OBAMA RAPED ME": POWERFUL ELITES, CELEBS, DEMONIC SEX ABUSE RING


今月、↑ この動画の日本語字幕付きのがつぶやきに流れていたので、探している途中に、下記の動画を見つけたので、一緒に載せておきます。↓



https://twitter.com/retopsnart/status/1453718364891664393?s=20   ・・

https://twitter.com/someone5963/status/1634675356962787329?s=20   ・・


最後までお読みくださり、ありがとうございます♪(感謝)

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?