重曹クエン酸水。🍹🔵✨✨🌟

2023年07月09日 初回記録

今朝、インターネットを見始めたら、この記事がを書こうと思いました。
重曹クエン酸水についての投稿です。コメントでは一度に一つしか画像を載せられないので、参考資料としてコチラに幾つか共有させて頂こうと思います。

検索キーワードは:「重曹クエン酸水」「ガン・ポリープ」などで出てきた投稿の中から、目に留まったのをランダムに載せています。ご自身で判断して頂きますようお願いいたします。

おじさんひろみち さん の所にはもっと沢山の情報があり、より詳しく知りたい方には良いと思います。

重曹クエン酸水
を1年半毎日飲んでたお陰か? 4日前の胃カメラ検査で3年前からあった食道ポリープが消えてました
胆嚢ポリープも小さくなってきています。
午後0:45 · 2022年10月28日

午後0:45 · 2022年10月28日
@Nyankomama55
重曹クエン酸水
を1年半毎日飲んでたお陰か? 4日前の胃カメラ検査で3年前からあった食道ポリープが消えてました
胆嚢ポリープも小さくなってきています。
午後0:45 · 2022年10月28日
https://twitter.com/Nyankomama55/status/1585840078546685952


あと去年末から飲み始めた重曹クエン酸水の効果なのか、10年以上治らずに健康診断でもビラン性胃炎とポリープ疑いまで出た持病の逆流性食道炎が 今年に入って【異常なし】になった事も大きかったかも!
午後3:36 · 2023年4月4日


午後3:36 · 2023年4月4日
@NAOmovies
朝食抜きは変わらず、昼は少なめの食事、夜はしっかり食べる で体型は維持しています! あと去年末から飲み始めた重曹クエン酸水の効果なのか、10年以上治らずに健康診断でもビラン性胃炎とポリープ疑いまで出た持病の逆流性食道炎が 今年に入って【異常なし】になった事も大きかったかも!
午後3:36 · 2023年4月4日
https://twitter.com/NAOmovies/status/1643140468178571264

·

15年以上続いていた逆流性食道炎、前回はポリープ疑いまで出たけど今回は異常なし 【ここ1年実践した事 記録メモ】
1、ポリープも疑われたが、1年再検査はしなかった
2、薬を辞めた
3、カップラーメンを食べるのを辞めた ラーメン屋は普通に行く
4、重曹クエン酸水を飲み始めた 結果↓
午後1:21 · 2023年2月5日

午後1:21 · 2023年2月5日

@NAOmovies
15年以上続いていた逆流性食道炎、前回はポリープ疑いまで出たけど今回は異常なし 【ここ1年実践した事 記録メモ】 1、ポリープも疑われたが、1年再検査はしなかった 2、薬を辞めた 3、カップラーメンを食べるのを辞めた ラーメン屋は普通に行く 4、重曹クエン酸水を飲み始めた 結果↓
午後1:21 · 2023年2月5日
https://twitter.com/NAOmovies/status/1622087876661092352
3,873
件の表示


午後5:20 · 2019年12月23日


砂糖とトランス脂肪酸が出てきた :重曹が癌を治すって記事など裏で医療崩壊が起きてる https://jp.sputniknews.com/science/202104138310674/?fbclid=IwAR1PXH8zoxxG3UalhyG3r6krCnz-p1SNhp09zgbFzECJx947VzMzUwcwb2Y…
午後4:31 · 2021年4月13日


JK Journal
@TTrumpSJapan
砂糖とトランス脂肪酸が出てきた :重曹が癌を治すって記事など裏で医療崩壊が起きてる https://jp.sputniknews.com/science/202104138310674/?fbclid=IwAR1PXH8zoxxG3UalhyG3r6krCnz-p1SNhp09zgbFzECJx947VzMzUwcwb2Y…
午後4:31 · 2021年4月13日
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1381872567997198339

https://sputniknews.jp/20210413/8310674.html  


祖母も90歳ですが、ワクチンは4回しか打ってません。 警告しても聞いてくれないんだ。 案の定乳癌になりました。 あれ腐るから取らないと臭いし痛いし高齢でも取らないとダメなんです。 終に我が家でもワクチンによる癌が襲いかかってきました。
0:27
最終更新午後8:46 · 2023年7月8日

最終更新午後8:46 · 2023年7月8日

@w2skwn3
あれだけ母親に遺伝子組み換え納豆は危険だから買わないでと言って安心して実家に半月ぶりに帰ったら冷蔵庫の中に遺伝子組み換え納豆
が入ってました。 祖母も90歳ですが、ワクチンは4回しか打ってません。 警告しても聞いてくれないんだ。 案の定乳癌になりました。 あれ腐るから取らないと臭いし痛いし高齢でも取らないとダメなんです。 終に我が家でもワクチンによる癌が襲いかかってきました。
0:27
最終更新午後8:46 · 2023年7月8日
https://twitter.com/w2skwn3/status/1677645271730393088/history

29.3万
件の表示

https://twitter.com/w2skwn3/status/1677645271730393088/history


重曹クエン酸水の作り方。

重曹クエン酸水の作り方、 まず先に天然重曹
約2g 入れて混ぜます、 クエン酸
約2g混ぜて出来上がりですw

@yukijhj
重曹クエン酸水の作り方、 まず先に天然重曹
約2g 入れて混ぜます、 クエン酸
約2g混ぜて出来上がりですw 飲むだけw娘と息子にスガキヤ突っ込み貰ったけどwまぁ試しにUPw
0:18 / 3:00
午前9:22 · 2022年11月4日
https://twitter.com/yukijhj/status/1588325795172601856


米軍が隠していたガン治療ドリンクの作り方
重曹   小さじ半分
クエン酸 小さじ4分の1
蜂蜜   適量
これらを100ccの水に溶いて
空腹時に1~2回/日 飲むだけ

肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、
腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、
被曝、放射線障害防止などにも効果的
午後7:41 · 2022年9月26日

@bF1Srfu5X2y7Zgp
米軍が隠していたガン治療ドリンクの作り方 重曹   小さじ半分 クエン酸 小さじ4分の1 蜂蜜   適量 これらを100ccの水に溶いて空腹時に1~2回/日 飲むだけ 肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止などにも効果的
午後7:41 · 2022年9月26日
https://twitter.com/bF1Srfu5X2y7Zgp/status/1574348419510202369


カラダをアルカリ性にしましよう
癌には無縁
酸性の体はキケンです
午後6:13 · 2022年12月9日

@m2ensen
カラダをアルカリ性にしましよう
癌には無縁
酸性の体はキケンです
午後6:13 · 2022年12月9日
https://twitter.com/m2ensen/status/1601142937626480640

米軍が隠していたガン治療ドリンクの作り方
重曹 小さじ半分・クエン酸 小さじ4分の1
これらを100ccの水に溶いて飲むだけ
肝臓病、インフルエンザ、 アレル ギー、
腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫 歯、被曝
、放射線障害防止などにも効果的

重層クエン酸 最強
私も3年毎日飲んで1回も風邪もひかず元気
午後6:19 · 2022年12月9日

@m2ensen
米軍が隠していたガン治療ドリンクの作り方
重曹 小さじ半分・クエン酸 小さじ4分の1
これらを100ccの水に溶いて飲むだけ
肝臓病、インフルエンザ、 アレル ギー、
腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫 歯、被曝
、放射線障害防止などにも効果的

重層クエン酸 最強
私も3年毎日飲んで1回も風邪もひかず元気
午後6:19 · 2022年12月9日
https://twitter.com/m2ensen/status/1601144432459272193

これは重曹だけの重曹水ですが、アニメで楽しく学べます。

重曹水を一日一杯飲んだらどうなるの?

ゆっくりは健康になりたい。 チャンネル登録者数 18.5万人

33,485 回視聴 2022/11/22に公開済み #ゆっくり解説​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ #重曹 #健康​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
https://youtu.be/6TG5eK2EfL4   


重曹クエン酸水つくりかた

JAPAN NAET

11,653 回視聴 2020/09/11

https://youtu.be/Hpq5nBQTjvU   


かく言う私は、そうだろうと思いつつも、この情報を知ってから1年くらいは見るだけでした。ところが、あまりにも試して・実践して、その効果が良いという声が増えたので私もやってみようと始めました。重曹もクエン酸も食用が必要だったので、最初は薬局でクエン酸を見つけて購入しました。重曹はインターネットで探して”国産・天然”のものを買いました。
この他、スーパーでも見つけたら買っていました。
それから、、これはナチュラル・ウォーターを使っています。
水道水の時は、なるべく浄水器に掛けたのを使うのが良いと思います。

飲んでみて、身体の疲れが取れやすいと思いました。そして、飲みやすいので飲みすぎに注意しないといけないと思いましたし、骨を保護する上でカルシウムは普段より多めにとるようにしました。
カルシウムは、ミルクカルシウム、リン酸カルシウムなどありますが、これとは違うものを選ぶのが良いです。私は牡蠣殻カルシウムを利用する事が多いです。そして、カルシウムはVD3と亜鉛と一緒に撮るのが良いです。
カルシウムと亜鉛の比率があるので、どちらも一日分の目安で1:1になることを基本にしています。

あまり難しく考えずに淡々とすると、気持ちも体も楽に過ごせると思います。

以下は、当方のnoteから「重曹クエン酸水」のキーワードを含む記事です。

2023年01月11日
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nbb2c120dc0eb   


2022年2月25日 22:02
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n42fe9c50772c   


2021年07月02日
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n957e100e000c   

2021年11月21日 03:41
https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nad1a7571ee3d  

予想しなかったウドン粉病にもいいそうなので、一緒に載せておきます。

↡  ↓  ↓  ↓ 

0:18 / 5:35

【自然農薬】重曹水でうどんこ病対策!きゅうりなどの野菜の無農薬栽培

Daisuke Miyazaki
262,568 回視聴 2019/09/29 【キュウリの育て方】

https://youtu.be/A5ZcnrQaGI8   


カルシウム+VD3と亜鉛+VCも忘れずに。

みんなで飲んで、
夏バテ防止・ワクチン後遺症軽減・
シェディング防止
でこの夏を乗り越えましょう。



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?