物の周波数。メモ。🌟

2023年02月21日 初回記録

先日、つぶやきで古代エジプト時代の壁画に描かれているモノと同一と思われるものが、金の指輪に反応している動画を見ました。

そのモノを壁掛け時計に近づけると、動いている秒針が止まり、また点灯している電球に近づけると明かりが消えてしまうという不思議なものでした。

これを、水の中に入れると、ブクブクと泡が出ていたので、重曹・クエン酸水の炭酸を思い出したのですが、本当は何なのか未知のままでした。

とりあえず、金と共鳴するという事がヒントなので、金や物の周波数はどうなのか検索すると、金の周波数は見つけられなかったのですが、
身体の部位の周波数を書いてくださっている記述があったのでシェアさせていただきます。



Ride0die @AndyMar17737663 Fuk wit me 1 午前8:58 · 2022年2月21日




Ride0die @AndyMar17737663 午前9:01 · 2022年2月21日


Ride0die @AndyMar17737663 Fuk wit me 2 午前8:58 · 2022年2月21日



物の周波数。

はじめに、5Gを載せておきます。

5Gは、Range 1と Range 2 の二つに分けられる。
Range 1は、6Ghz
Range 2は、24.25Ghz~52.6Ghz

https://wimax-broad.jp/column/5g-frequency/



https://tkhealinghouse.com/blog/20191220395
_


https://tkhealinghouse.com/blog/20200111879
_





https://www.ecopu.net/304/
_


https://denki.insweb.co.jp/frequency.html
_


http://www.yamatofuji.com/blog/2017/03/post-687.html
_

この事は、新時代の医療技術に繋がって来ると思います。
もっと情報を集めたいですが時間が取りにくいので、一旦これでアップします。

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?