緊急放送【NESARA╱GESARA】2021/03/01 Ichibei matatabi chさんより。

今朝は イチベイ オカモトさんの「イチベイ マタタビチャンネル」の最新動画を文字起こししました。

知りたい 嬉しい 内容がギュッと詰まっています。ぜひ、こちらでもお楽しみいただき、お役に立てていただければ幸いです。


 🌱   🌱  ココから  🌱   🌱
ゴムニダ Okamoto Ichibeiです。

ぇー

続報

(0:08)
アメリカ発表3月1日 発動 3月15日
日本 発表3月末 発動 4月から1年かけて 以下20項目を実施する。

Gesara法 情報入りました。

(0:26)
Global Economic Security and Reformation Act (グローバル エコノミック セキュリティ アンド リフォーメーション アクト)
世界経済の安全保障と改革法

1. 違法な銀行及び政府の活動により すべてのクレジットカード 住宅ローン 及びその他の銀行債務を債権放棄します。多くの人はこれを ジュビリー または借金の完全な許しと呼んでいます。銀行債務取り消しで完全な完全な負債(債務)免除と呼ばれている。

2. 所得税を廃止します。

3. アメリカ合衆国内国歳入庁IRSを廃止します。
IRSの従業員は 米国財務省の売上税地域に移されます。アメリカ合衆国内国歳入庁 IRS=日本の国税庁に相当する機関。

4. 政府に対して17%の定額の非必須アイテムのみの売上税収入を作成します。ただし食料と医薬品には課税されません。古い家などのアイテムも売上税にはなりません。食料品と薬、中古住宅のような中古品には課税されない。

5. 高齢者への年金給付を増やします。

6. すべての裁判所 および 法律を憲法に存します。

7. 貴族継承の名を復元します。

8. Gesaraの発表から120日以内に 新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。暫定政府はすべての国家緊急事態を終了し 私達は憲法のもとに戻ります。

(来ますね。3月4日ですね。楽しみです)

9. 選挙を監視特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。

10. 金 銀 プラチナの貴金属に裏打ちされた 新しい米国財務省のウィーン ボードル通過を作成し 1933年のフランクリン・ルーズベルトが始めた米国の破産を終わらせます。

(2:43)
11. 米国の(運輸局?)による 米国の出生証明書の記録を奴隷財産制度?詐欺として販売することを禁止します。

12. 憲法に沿った新しい米国財務銀行システムを開始します。

(3:03)
13. 連邦準備銀行制度を廃止します。移行期間中に連邦準備制度はマネーサプライズからすべての連邦準備制度のノートを削除するために 1年間米国財務省と(そんこう?)して活動することが許可される。
連邦準備銀行発行の紙幣は旧通貨となり 回収と廃止のために1年の期間限定で運用を許される。

14. 財務的な個人のプライバシーを回復します。

15. 憲法上において すべての裁判官と弁護士を救出(救助)します。

16. 世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。

17. 世界中に平和を確立します。

18. 人道目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放します。

19. 自由エネルギー装置 反重力 音響治療装置など 国家安全保障を装って一般から差し控えられている隠蔽された技術の独占権 (6000件の)を超える特許の可能にします。開発されるたびに公表を制限されてきた技術が利用可能な状態で公開。

20. 地球上の現在 及び将来のすべての核兵器を排除します。

   🌟   🌟   🌟

(揚げ 揚げ 揚げ 揚げ 揚げ 私はとっても幸せです。

ん~~~~~~~~~NN 幸せ ゲット💞)
ソース:
https://youtu.be/Jw8xi2g6yQM


🌱     🌱   ココまで    🌱      🌱

お読みくださり ありがとうございます。💖✨

今日も すてきな一日を♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?