見出し画像

(宣伝)電子書籍、追加しました

宣伝と言っても無料です。パブーの電子書籍です。
いつのまにか小説、追加してました。あと、ここnoteでやってる「(詩集)きみの夢に届くまで」も作りました。noteでは横書きですが、こっちは縦書き(EPUB形式ファイル)で読めます。興味のある方は、是非ダウンロードして読んでみて下さいな↓


電子書籍の利点としては、縦書きで読める。クリックしなくても次の章やページに移れる。一度DLしたらネットにつながなくても読める。とかですかね。(ん、それしかない?)
わたしの作品一覧です。これからも追加していきますので、よろしく↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?