見出し画像

アマチュア落語家さんに口演していただきました

私の落語台本『先駆け一代記』を山形県で活躍なさっているアマチュア落語家・浅草亭恋之介さんに口演していただきました!

とてもありがたいことです。できるならば今すぐ香川から山形まで飛んでいって聴きたいくらいです。口演していただいてこそ、たくさんの人に笑っていただけてこその落語台本。プロ・アマ問わず、噺家さんに高座にかけてもらえることが何よりの喜びです。

恋之介さんには『ゲーム小僧』も口演していただいてまして、ありがたい限りです。この900キロを超える距離を繋いだ落語台本の不思議なご縁を今後も大事にしていきたいなと思っております。

私の落語台本に興味を持たれた方はどんどんお声がけください。噺家さんの身体を通さねば世に出ることのないものですから。いつでも大歓迎です。