見出し画像

第一TVで取り上げてもらいました


だいぶ前ですが、、、
載せ忘れてました🙌
ぜひ、見てください✨


①撮影風景

色々な人に協力してもらってテレビで
放送することができました✨
ありがとうございました✨

②放送日の出張鮨の様子


まさかの出張寿司の日にテレビ放送されました😊

お客さんも喜んでいたのでとてもうれしかったですね!✨

なかなか面白い体験でした🤣

③テレビ局の人に質問 どこで出張鮨を知りましたか?

実はお客様の口コミらしいです✨

静岡県で面白いことやっている若者が
いるよと言う話から
ホームページを見て取材をしようと
決めたらしいです‼️

どこでつながるか分かりませんね😊

皆さんのおかげです。

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?