見出し画像

憧れの人の自宅でお鮨を握りました

どうも、【蒼の寿司】青島です。

先日、出張鮨のハイライトです。

全員、社長さんです。

貴重なお話ばかりでした。

SNSでの様子を見て

開業前から気になっていたようで

使っていただきました。

色々話していく中で

地元袋井で開業した若手を応援したいとのことでした。

優しすぎます、、、。

僕も将来そんな考えを持ちたいですし
誰か応援できる人間になりたいと思います。

コースの最後はスペシャル誕生日ケーキ!!

誕生日のお客様がいたので気合い入れて作りました。

鮨ケーキなんて邪道と言われるかもしれませんが
邪道なんてことはどうでもいいのです。

なぜなら、お客さんが喜んでくれることが1番だから。
そういった意味では最高の鮨になりましたね。

最後は一緒にお酒を飲ませていただきました!!

ありがとうございます!

ここでの経験は自信に変わりました!


出張鮨の様子は以上です!

ご視聴ありがとうございました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?