見出し画像

名刺代わりの青野りえプレイリスト〜Spotify

青野りえってこんなシンガーです。
という自己紹介のプレイリストをつくりました。

配信の場合、ソロ名義以外のバンドやユニット名だとなかなか見つけてもらえないんですよね。

FROGは沖井礼二さん( ex.Cymbals/TWEEDEES )のソロプロジェクトで、ゲストボーカルで参加させていただいた作品です。
参加曲は他にもあってオススメばかりなので、迷いながら厳選しました。

よろしければ、お気に入りに保存してたくさん聴いていただけると嬉しいです。(。ᵕᴗᵕ。)

Apple Music版も近日公開予定。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?