見出し画像

〈作詞note〉「mani mani」青野りえ&hums

「mani mani」(2013)
作詞:青野りえ 作曲:吉村類

色づいた街のざわめきと
水彩のカーブ追い越して
夏がはじまる
雲の隙間の
in my life
今なら

こめかみに触れるふりをして
胸騒ぎ誘う影法師
風にゆれてる
短い夏の
in my life
今なら

遠くで光る夕立
水平線のまにまに

(you don't worry let you down)水面にうつる
(I can't see you anymore)かなしい笑みも
(you don't worry let you down)昨日の夢を
(I can't see you anymore)くすぐってるの

ふやけては消える後悔と
膨らんだ思いつぶやいて
夏がはじまる
夜の隙間の
in my life
今なら

青色の数かぞえて
境界線のまにまに

(you don't worry let you down)素顔にうつる
(I can't see you anymore)かなしい笑みも
(you don't worry let you down)砂に埋もれて
(I can't see you anymore)くすぐってるの
(you don't worry let you down)水面にうつる
(I can't see you anymore)かなしい笑みも

こちらで聴けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?