見出し画像

【ゲーム】今後やりたいゲームR2

第一弾が思いのほかスパスパかけちゃったので第二弾をやってしまおうかと思う。

第一弾はこれ



復習は出来たかなぁー?

さてさて、

それでは早速やりますよぉー!


① ドラゴンボールZ カカロット

我らがドラゴンボールのゲーム。
これも欲しいが時間がかかりそうなゲームで購入する決断が出来ていない。
発売前はRPGと聞いていたが、ちらっとプレイ動画を見たところアクションRPGだった。
ドラゴンボールの物語を純粋に辿るゲームみたいなのでとてもやりたい。
Switchでも出ているみたい。
評価は悪くないが、価格は下落気味。


② Days Gone

ゾンビゲーだよね?
トレーラーで大量のゾンビから逃げてたのが印象に残っており、面白そうって思っていたゲーム。
欲しいけどそこまで欲しくないという感じで買わずにいるが、機会があれば是非やりたい。
評判はあまり良くなく、価格は下落している。


③ LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶

龍が如くのスピンオフ作品のジャッジアイズの続編。
噂ではキムタクというかジャニーズとの関係で本作がラストとのこと。
すごいやりたいが新品では買えましぇん…(泣)
評価は普通、価格は定位置。
このゲームps5版も出てなんかびっくりしてしまった。

④ Fallout 4

ps3が出始めの頃、友人の家でこのシリーズのゲームを初プレイして
めちゃくちゃして、取り返しのつかないことになったのはいい思い出。
自由過ぎない自由な感じが面白いゲーム。
評価は特に悪くもなさそう。
価格はそれなりに下がっている。

そのた

今までSONY信者だったけど、任天堂に惹かれてる。

Switchの小型ゲームとして使用出来るのに凄く惹かれる。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?