見出し画像

テレビ取り替え宣言

宣誓ー!
私たちはーテレビマンシップに則りー
2017年製SONY製テレビに替わっても正々堂々テレビ視聴することを誓いまーす! 

チカイマース!!

それまで私たち家族が使用していた東芝の2009年製テレビはー何物にも代えがたい思い出が詰まっていまーす!
2009年といえば、野球の国際試合であるWBCが開催されましたー

ダブリュビーシー!!

日本はアメリカとの決勝戦を見事勝ち抜き、3大会ぶり3度目の優勝を掴み取りましたー

そして今年2023年のWBCでは、2009年以来の4度目の優勝を果たしましたー
今でも記憶に残る名試合だったと思います!

ザッツライト!!

その間に東芝はなくなってしまいましたが、約15年経ってもなお、TOSHIBAのテレビは今朝までテレビ放送を支えてくれましたー
本当に感謝していまーす

アリガトウゴザイマシタ!!

これからは、新しいSONYのテレビとともに令和のテレビを楽しんでいきたいと考えていまーす

カンガエテイマース

昨今テレビ業界は逆風の中に立たされていますが、それでもテレビ制作には若い人達が続々と集まっています。きっと将来彼らがもっともっと面白い番組を作ろうと努力していることかと思われます。ADさんたちは毎日休みも取れず大変でしょうが、スタッフたち全員を心から応援したいです。

‎٩( *˙0˙*)۶ガンバレー

最後に、テレビ視聴の際皆さんに伝えたいことがあります。
テレビを見る時は部屋を明るくして観てください。

( 'ω')オケマル-

ご清聴ありがとうございました!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!