見出し画像

愛を発信しよう♥

皆様、こんばんは🌛

今日は、彼岸の明けですね。

ご先祖様に、ご挨拶は出来ましたか?

私は、今日が母の命日で、近状と今日やらかしてしまった失敗を報告しました。

毎日、色々ありますが、あの世から見守ってくれている両親に感謝です。


今日は、青猫倶楽部の発足に向けての打ち合わせでした。🐱
来年、「開運! 青猫倶楽部」が始動する予定です✨

また、詳しい事が決まり次第、この青猫通信で発信して行きますね!😆


お疲れ様会を地元のお店でしたのですが、そこで食べたエビが超絶品でした✨🍤
本っ当にプリップリで、「うわあぁぁ♥」と感動しました♬

店内は、声を張らないと会話が出来ないような賑やかさでしたが、それがちっともイヤではなく、(家電量販店やパチンコ店の音は苦手です)その活気が心地良かったです。

本当に小さなお店なのですが、ウェルカムカードやお見送りまで心配りがされていて、元気をもらいました。😆

こういう感動のある接客って、やっぱり「人」ですよね。
注文もタッチパネルで、自動でお料理が運ばれてきて、帰る時は電光掲示板で「ありがとうございました」とあっても、感動はない。

人と会話をしたくない気分の時は便利かも知れませんが。
どちらが良い悪いというのではないのですが、「愛」のある所に人は集まるのかなぁと思いました。

私も、愛を発信して行きたいなぁと思いました。

貴方のちょっとした一言で、ニコッとした笑顔で、誰かの心がフワッとなるかも知れません。
惜しみなく、貴方の愛をバンバン発信しちゃってください!😁♥😁♥✨

貴方自身の愛のパワーも、増幅しますよ♥😆

あ、日付けが変わっちゃいましたね。
ま、いっか。😁


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべての事に、感謝♥



お稽古場の近くで見つけた喫茶店にて



超絶品のエビ🍤



お疲れ様会にて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?